私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「復活」のウナ役 ハン・ジミン

b0093607_19453775.jpg
Innolife

ジミンちゃんのプロフィールです。

彼女を初めて見たのは「オール・イン」でした。高校生くらいに見えるけど(笑)
演技、上手いな~このドラマ楽しみ♪なんて思っていたのですが、少女時代
だけの出演なんですよね・・・
このドラマそれから見ていません(^^;)
その後、すっかりジミンちゃんのことは忘れていたのですが(爆)、「復活」を
見て、「あれ、この子どっかで見たことあるような・・(^^;)」と思い、急いで
検索し、あの少女役の子がハン・ジミンだと知ったのでした。

さて、「復活」のジミンちゃん、ウナを熱演しています。(^^)
彼女、ちょっとした表情がとても上手です。表情からだけでもウナのハウンに対する愛情を感じることができるようです。
私がジミンちゃんに落ちたシーン(笑)があるのですが、それはまだ未放送なので、
そのときに。(^^)

それからインタビューやmakingを見ていて、「人の話を聞く」姿勢に好感が持てました。(偉そうなこと言ってますが・・(^^;)
そんな訳ですっかりジミンファンになったボルシチなのです(^^)

彼女、これからの活躍がすごく楽しみです。
いろんな役を演じて素敵な女優さんになってなってもらいたいです(^^)

今年はオオカミでの事故や大好きだったおじい様が亡くなられて大変な
2006年前半でしたが、後半は良いことがありますように・・☆

私、まだまだ見ていない作品があるから見なきゃだな~♪
[PR]
by pirozhki016 | 2006-05-07 20:33 | ~ハン・ジミン 한지민~