人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソンモ&ジスに会いた~い(>_<)

中止されてしまった「オオカミ」再開はされるのでしょうか?
ソンモ&ジスに会いた~い(>_<)_b0093607_2373251.jpg
「復活」と比べてはいけないと分かっているのに、、この2人が出ているとどーもハウンとウナに見えてしまいます(笑)
ジミンちゃんがエリックに心動かされそうになると、「アンデー!!あなたにはハウン(苦笑)がいるでしょ?」などとPCに向かって本気で叫んでました(^^;)
なので私には中止になってよかったのかもしれない・・(笑)
と思っていたのですが、最近、ソンモに会いたいな~と思うんです。
オッパがどんな風にジスに愛情を注ぎ、自身も変わっていくのを演じるか
すごく気になります。それから、ジスもどんな風になっていくのか
ぜひ見たいですよ~(>_<)





ソンモ&ジスに会いた~い(>_<)_b0093607_23134785.jpg
制作発表より。
二人ともかわいいです(^^)私、オッパのスタイル結構好きかも(笑)
でも、やっぱりジミンちゃん、せっかくかわいいワンピなのにもったいない気が・・
そう思うのは私が日本人だからでしょうか?(爆)
by pirozhki016 | 2006-05-07 22:57 | ~ハン・ジミン ???~