私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハン・ジミンはお姫様病がない?

ちょっとおもしろいというか、何と言うか、、な記事がありました。 
innolifeさんより

KBSドラマ『偉大な遺産』に出演中のキム・ジェウォンが相手役のジミンちゃんに対して
「ハン・ジミンはお姫様病がなくて、気に入っている」との発言をしたそうです。
これってジミンちゃんファンとしては嬉しいけど、これからキム・ジェウォンが出演している作品の相手役を見るたびに「この人、お姫様病なのかしら?」って考えちゃう自分がいそうだわ(^^;)

ちなみに、ジミンちゃんがお姫様病でないのは、彼女はすでにお姫様だからなんじゃないかな~(笑)韓国の「復活パニック」たちの間で彼女は、지민공주(ジミン姫)と呼ばれています。
本人もDVDのコメンタリーの中で気に入っていると言ってましたね。

でも、好きな俳優さんがほめられている記事を読むと何だか嬉しいです。友達がほめられているようで(^^)
b0093607_23543689.jpg
(eunhasu ウナスカフェより)


写真は記事とは関係ありませんが、ジミン姫(^^)
                 →
[PR]
by pirozhki016 | 2006-05-26 23:47 | ~ハン・ジミン 한지민~