私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意外とあっさりでした。

ただ今、ジミンちゃんが出演中のKBSドラマ『偉大な遺産』
私はちょっと時間がなくて4話までしか見ていないのですが、キム・ジェウォンとのキスシーンを撮影したという記事を発見。
キスシーン、撮影NG連発By BUNKAKOREA

今日は早く帰って来られたので、最後の20分だけ見ました(^^;)




今週は11・12話です。細かいストーリーは全く分かっていないのですが・・(^^;)極論を申しますと、ジミンちゃん演じるユ・ミレとキム・ジェウォン演じるカン・ヒョンセは両思いになったようです(すごい説明でごめんなさい笑)

私が見始めた時はヒョンセが父親に会ったみたいなんですよね。で、この父親ソンモ父@『オオカミ』です(笑)で、ヒョンセが泣いているところにミレがやってきます。
b0093607_2333196.jpg

「私がそばにいるわ・・」
で、手をつないで海を歩き・・・灯台@復活を思い出してしまう(^^;)
b0093607_23362053.jpg
きれいですよね(^^)

この後、遊園地に行って、観覧車かな?に乗りました。この遊園地シーン、もう少し長いかと思っていたのですが、ほんのわずかでした(笑)しかも、この後のキスシーンもかなりあっさり(^^;)きっと最終回あたりにもう一回あるような気がします。まあ、これだけでも私はいいです(爆)

このドラマは確か、16話だったはずだからもう少しで終わりなんですね・・・
ジミンちゃん、もう少しだ!ファイティ~ン♪(^^)
[PR]
by pirozhki016 | 2006-06-07 23:46 | ~ハン・ジミン 한지민~