私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日で最終回です^^

イノライフ より
ハン・ジミンちゃん出演のKBSドラマ『偉大な遺産』、今日で最終回です。ファンでありながら続けてみることができませんでした^^;ごめん、ジミンちゃん・・後になってしまうと思いますが、必ず最後まで見たいと思っています^^

さてさて、ドラマはどうやらハッピーエンドになったようですね、って、このストーリー的に不幸な結末にはできないと思うけど・・^^;ジミンちゃんとジェウォンさんは婚約をすることに。私的にはもう1つのカップルがどうなったかが気になりますが(笑)
追加です
もう一つのカップルというのはイ・ミスクさんカップルのことだったのですが、こちらは結婚したそうです^^

このドラマ、何と言ってもジミンちゃんの相手役が韓流スターですから、すぐに日本で放送されるでしょうね。って、もしかしてもう決まっていたりしますか?『復活』のウナを見た後だとたぶん違和感や何か足りない感じを受けるかもしれません。でも、彼女がどれだけ小さな子が好きか、とってもやさしく、思いやりのある子かが伝わってきますよ^^テウンオッパが『復活』に縛られないように様々な役に挑戦しているように、ジミンちゃんもいろんなキャラクターを演じられる女優さんになるように努力しているんだとインタビューを読んで感じています。彼女は今までおとなしくて、いい子的な役が多かったですからね。でも今回のドラマはストーリーというか設定がどうだったのかな?と感じています。私が真剣に見られなかったのもそこかもしれません(もちろん、時間がなかったということもありますが・・)やっぱり、演じている俳優さんがどんなに良くても、シナリオが良くないと視聴者は魅力を感じませんから・・このことについて話すとネタバレい近いことになってしまうので、やめておきますが、そんな風に感じた部分があったんです。

まあ、愚痴に近いことを言ってしまいましたが、放送をご覧になることがありましたら、ジミンちゃんの新たな面を楽しんでください^^って、偉そうなことを言っていますが^^;





・・・でもなあ、ジミンちゃんは日本で「キム・ジェウォンの相手役」というよりは「オム・テウンの相手役」として知ってほしいかも・・・(ファンのひとりごとです^^;)
b0093607_19153899.jpg
b0093607_1916625.jpg


かわいいです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-06-29 19:16 | ~ハン・ジミン 한지민~