人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうして??(涙)

このブログには「ネームカード」という機能がついていることは知っていたのですが、何故かずーと設定できなかったんです。でもこの前自分の設定の仕方が間違っていたことに気づき^^;やっとできました!!

検索ランキング1位は断一、ハン・ジミンです。ジミンちゃんをより多くの人に知ってもらいたいという思いから始めたブログなので、嬉しいですね^^あとは復活関連がほとんどなのですが、一つ気になることが・・・

スピッツが全く検索されていないらしい
まあ、他のカテゴリーに比べて記事を書いていないってこともあるのでしょが^^;ちょっぴり悲しかったりします・・・夏はスピッツが活躍する時期なので(笑)がんばろ~と☆
by pirozhki016 | 2006-07-10 17:24 | diary