人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッパはたくさんのものをくれました@13話

レビューするために見始めたらほんと、止まらない^^;
早く放送に追いつきたいんだけどな~^^;



オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15425186.jpg
スチョルがハウンとついに再会することになりました。「生きていてくれてありがとう・・・」何度もこの言葉を言うスチョル・・・これからはハウンを助けてあげてほしいと思うけれどやっぱりまたドンちゃんが放っておかないだろうな・・・。
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15444251.jpg

ウナは警察バッチをシニョク(ハウン)に返しに行きます。
ウナが持っていればいいと言うハウンにウナは「私はもうオッパからたくさんのものをもらいました。それだけでも十分です」と。
「きっと兄もウナさんからたくさんのものをもらったと、それだけで十分だと思っているでしょう」
お互いに微笑む2人が切ないな~(涙)
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_1544135.jpg
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15442127.jpg
ヒスもスティーブン・リーとして動き始めましたね。このシーンって「どうなるの?」って思わせるシーンですごく好きなんです^^

食堂でウナを見つけるハウン。ウナとの幸せな過去を思い出します
初め何をして遊ぼうとしているのかと思ったら、、、「にらめっこ(笑)」2人とも大人よね?^^;普通なら「オイオイ・・」と思ってしまうところですが^^;この状況だと癒されます^^無邪気に笑うハウンも思いっきり笑うウナもとにかくかわいい^^けど、現実に戻ると切ない(涙)はあ・・
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15463642.jpg
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15465419.jpg
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15471478.jpg

アッパと口論になってカンジュはウナアッパのところでめちゃめちゃ酔います^^;そんなカンジュを迎えに来たシニョク(ハウン)。ハウンじゃないとわかっていてもカンジュを抱きかかえる副社長を見ると複雑なウナ・・・
カンジュはシニョク(ハウン)を好きになっているし、ハウンはどうする気だろう?でもハウンはウナのことしか考えられない訳だし、カンジュの先が不安になってきました。。
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15493543.jpg
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15495353.jpg

コンベンションセンターの件は最終審査でJ&Cと同点になり、再審査でついにムルン建設が勝ちましたね!ハウンすごいな~どんな仕事でもやっていけるわ(笑)
オッパはたくさんのものをくれました@13話_b0093607_15541822.jpg
審査に影響力のあるカン課長にデザインの説明をするウナと彼女を見つめるハウンの表情が本当に良いシーンです^^この音楽もすごく好きなんです♪このシーンは何度見ても泣いちゃうんです^^;
by pirozhki016 | 2006-07-16 18:58 | 復活」 부활