私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のジミンちゃん♪

『偉大な遺産』が終了して、お休み中のハン・ジミンちゃん。さっそくお仕事をしているようです^^
朝鮮日報

男性雑誌の香港版に載るようですね。『オオカミ』のジスっぽいかな。ちょっと大人な雰囲気のようです。写真撮影のようすはこちら
YTN star
好きなタイプについて聞かれて、「一目ぼれをするのではなく、少しずつ好きになっていくタイプ」などと話しています♪

一方こちらはカワイイ♪感じの写真です^^これ、すごくかわいいですよね!「鹿のように清楚な目」が魅力的だとカメラマンの方が話していますが。。。鹿の目って・・(笑)実際の鹿は怖いですよ~私、奈良でも広島でも鹿に追いかけられましたもん^^;

どうやら日本の雑誌インタビューも行っているそうなので、楽しみです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-20 16:18 | ~ハン・ジミン 한지민~