私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく撮影開始しています。

daum

ハン・ジミン、エリック主演のSBSドラマ『無敵の落下傘要員』の撮影が今日から始まったようです。このドラマは9月6日から放送されるので、事前製作されるんですね。ストーリーを簡単に言いますと、失業中のある男<エリック>が偶然のコネによって国家最高秘密情報組職 NSTに入って繰り広げられていくコミックドラマだそうで、ジミニは優秀な要員だそうです。サクセスストーリーなのかな?MBC『新入社員』の二人の作家が執筆し、「新入社員2」を企てる作品になるということです。
何だか面白そうじゃありませんか?^^

で、写真も公開されました。2人ともかなりイメチェンしてます・・・正直エリック兄さんについては何とコメントしたらよいのでしょうか^^;期待しちゃいます(笑)で、ジミニなんですけど、私個人的に短い髪の彼女が好きですし、何よりも『偉大な~』のヘアスタイルがいけていなかったので(爆)この写真見て一気に期待度が増しました^^
b0093607_214527.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-17 21:43 | ~ハン・ジミン 한지민~