私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『無敵の落下傘要員』HP

いつの間にかできていました^^;
SBS『無敵の落下傘要員』 HPでもまだ本格的ではないみたいですね。今日気づいたのですが、このドラマは水・木なんですね。となると、9月からは月~木までドラマ漬けの日々です、私^^;

それからエリック兄さんのインタビュー記事がいくつかあるのですが、その中で『オオカミ』について触れているので・・
BUNKAKOREA
ここで兄さんが「オオカミは必ず始末をつける」と発言しています。まあ、現実を見れば難しいってことは目に見えていますが^^;、本人たちにまだやる気があるということを聞けただけでも嬉しいです^^
またこの記事の中でテウンオッパとはメンバーの次に仲良し^^ということで、同じSBSだし、顔をあわせることもあるのかな?
[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-21 16:36 | ~ハン・ジミン 한지민~