私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体が二つあったら・・・


daum 2006.09.22

「体が二つあったら・・・」

ハン・ジミンがきちきちなドラマスケジュールの中でも学校生活(ソウル女子大人間開発学部)に通い、いつもより忙しい日々を過ごしている。

ハン・ジミンは現在SBS水木ミニシリーズ『無敵の落下傘要員』で力強くて頭が良く、ホステスとして偽装投入された情報局秘密要員で演技変身に成功して好評を博している。そんな韓紙民がきちきちなドラマスケジュールの中でも学業も熱心にしている。

普段誰より学校生活を熱心にすることにうわさが立ったハン・ジミンは以前の作品であるKBS 水木ミニシリーズ『偉大な遺産』の時もぎりぎりな撮影日程の中でも学校の授業に熱心に通い、単位もかなり良かった。

なおかつハン・ジミンは今学期が最後の学期と同時に卒業予備生だからより一層学校生活にまじめに臨みたいと言う。

彼女は「誰より良い思い出を作りながら終えたいです。今学期が卒業予備生であるだけに最善をつくして有終の美をおさめたいんです」と言いながら学校生活に対する熱意を見せた。

------------------------------------------------------------
実は私も来年の3月で大学卒業なので、10月からまた授業に通う予定です。(ほんとは単位すべて取り終わっているけど^^;)ジミンちゃんにもぜひ大学生活を満喫してもらいたいです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-22 13:55 | ~ハン・ジミン 한지민~