私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジミニも撮りました・・

daum 2006.09.27




ハン・ジミンとシン・ソンウが7回のキスシーンを撮影した。

ドラマ製作陣は、「ドラマの中のハン・ジミンの想像シーンだ。多様なアングルを作るためにおおよそ7回のキスシーンを撮影した」と言った。

また「二人があまりに照れくさがって進めるのが大変だった」と現場雰囲気を伝えた。

このシーンは27日に放送される。


ジミニはエリック兄さんと・・と思っていたのに今のところこの2人の関係がいまいち分かりません^^;ジミニはシン・ソンウにひかれているみたいだし、これから展開させるのでしょうが、相当な理由がないと視聴者は納得いかないなあ・・(笑)あ、それは私が個人的にシン・ソンウさんが良い!と思っているからか^^;大人な魅力があって素敵です♪
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-27 19:11 | ~ハン・ジミン 한지민~