私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デ・ジャ・ヴ

見たのは結構前なのですが、なかなかレビューができませんでした。これでジミンちゃんは2004年のKBS演技大賞で短幕劇賞を取りました。
b0093607_19495192.jpg


show time
ストーリーはこんな感じです。
ドング(キム・フンス)にはかわいいスヨン(ハン・ジミン)がいる。彼女の誕生日にネックレスを渡し、プロポーズをして彼女からOKをもらいとっても幸せそう。しかし翌日、彼女が交通事故にあってしまう。先生からは「未来へのプレゼントだと思いなさい」と言われたけれど、元気になった彼女は自分が婚約者だということも忘れてしまっていて・・・



この作品を初めて見た時は字幕なしだったので、ストーリーがいまいち掴めず良くわかりませんでした^^;
でも字幕付きで見ると全然違いました^^;とってもかわいいドラマでした^^
ジミニは前半では元気で可愛らしく、そして後半では大人っぽさを出していて、ドラマ全体を通して彼女のいろんな表情を見ることが出来ました。特に後半はここから復活に繋がっていくのだな~と思ったり。それから相手役のキム・フンスさん。彼は「ルル姫」に出演していましたね。(このドラマは・・・・・・ですが^^;)ジミニととても似合っていたと思います。後半でジミニに泣きながら告白をするシーンがあるのですが、ちょっとウルっと来ちゃいました。エンディングも新たな始まりという感じで気持ちよく終わっていて、見終わった後ポカポカした気分になれる、そんなドラマでした^^
KBSWORLDでぜひ放送してもらいたいな~♪

c0081016_23412153.jpg
c0081016_23413098.jpg
c0081016_2341383.jpg
c0081016_2341472.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-10-17 23:47 | ~ハン・ジミン 한지민~