私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラマでのファッション

「無敵の~」のHPに載っていたものです。ハンジミンのドラマでのファッションです。
1.「無敵の~」2.「偉大な遺産」3.「オオカミ」4.「復活」5.「プライベート」の順になっています。
b0093607_2303419.jpg
どれがいいかな~?ミレ@偉大~は私とはかけ離れたファッションなのでパス!(笑)ジス@オオカミは嫌いじゃないんだけど、何かとりあえずお金持ちのお嬢を作ろうとしている感じなんだよな~・・・モコモコってイメージが^^;ウナ@復活は垢抜けしていないとも言えるけど一番ジミンちゃんに似合っているかな^^真似しやすそうだし♪「無敵~」もジャケットが多かったからすごく好き^^プライベートはほんと普通の女の子って感じ。着飾ることもなく、自然な感じがいいですね^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-09 23:00 | ~ハン・ジミン 한지민~