私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『青燕』のエピソード

b0093607_21365354.jpg
daum 2006.0104

映画の話なのでかなり前の記事です。まず1つ目の記事は、キャスティングエピソードを・・・。ジミンちゃん、この映画のためにオーディションを受けたそうです。で、その時にトロットを歌うように指示されたそうなのですが、彼女はそれを難なくやったと。しかも歌詞を変えることもしたそうです。それで映画出演が決まったそうです^^詳しい内容は翻訳機でお願いします。

それから
チャン・ジニョンとハン・ジミン、おしゃべりと水遊びで入浴シーン完成
という記事がイノライフさんに載っていました。先日用事があって新大久保に行ったのでこの映画を探したんですが、見つかりませんでした・・そうなると余計に見たくなるじゃない!
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-10 21:36 | ~ハン・ジミン 한지민~