私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画初主演です!

daum 2006.12.18
b0093607_1713762.jpg

ハン・ジミンちゃんがデビューして4年目でついに映画の初主演をすることとなりました~^^
映画の内容は一医大解剖学教室で発生した疑問の死を解いて行く女子高怪談の大学生バージョンだそうで、タイトルは『解剖学教室』(直訳)だそうです。
げっ、私、ホラー苦手なんだけどな~・・・^^;
相手役にはオン・ジュワンくん、オ・テギョンくんが務めるのですが、彼らは新人さんらしいです。ジミンちゃんとは、オくんは同じ年でオンくんは1つ下、大丈夫かな~^^;とも思います・・・
でも初の映画主演だし、頑張ってもらいたいですね^^
撮影は3月まで行って、2007年夏に上映されるそうです。
[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:13 | ~ハン・ジミン 한지민~