人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜の楽しみがぁ~!!(泣)

月曜の楽しみがぁ~!!(泣)_b0093607_172707.jpg
はあ~、終わってしまいました。
毎週楽しみにしていた『のだめカンタービレ』

原作で次にどうなるか分かっているのにもかかわらず、「あのシーンはどんな風になるんだろう?」「樹里ちゃんや玉木くんがどんな風に演じるのかな~?」と楽しみで、いつもワクワク、ドキドキ、大爆笑でした^^

世間で騒がれれば騒がれるほど、興味を持たない私です(笑)なのでこのドラマに嵌ってたのはちょっと遅かったんですが、たまたまオケ演奏のシーンを見て、母と一緒に感動しちゃいました~。見られていなかった数話を韓国の力を借り(笑)、マンガも買ってしまいました~。

毎週、月曜が楽しみで♪放送が終わると「あ~、あと1週間待たなきゃいけないのね・・・・」と沈んでいました(笑)

ドラマが終われば少しは私の「のだめ熱」も下がると思っていたのですが、昨日の最終回を見ていたら、また最初から見たくなってしまいました(爆)最近はだいたい20話くらいある韓国ドラマに慣れてしまったためか「11話なんてちょっとじゃん!」と思っています(笑)

でも、ほんと久しぶりに毎週、期待を裏切らない、いいドラマに出会えてよかったデス~^^

前々から気になっていた玉木くんでしたが、このドラマで「これからも応援したい俳優さん」となりました^^彼はこのドラマで新たな一面を見せてくれたように思います。そして何よりも玉木くんがとっても努力家さんだってことがこのドラマを見ていてひしひしと伝わってきて、私も頑張らなくちゃ!という気持ちにさせられました。樹里ちゃんは本当に持って生まれたものというか、感じたままにそれこそのだめのように自由に演じていると思うのですが、玉木くんは努力してキャラを作っていくタイプだな~と。これからも常に新たな分野に挑戦し続けて欲しいな~と、そんなことを思っています^^あ、できれば俳優業に専念して欲しいな・・・^^;今までは元気な青年ってイメージだったけど、このドラマはとにかく若い役者さんが多いからか、役のためか、玉木くんがやたらと年上に見えました(笑)ほんとはまだ26歳なのに・・・蟹ちゃん@『トップキャスター』がのだめの数ヶ月前とはとても思えない(笑)
月曜の楽しみがぁ~!!(泣)_b0093607_17245766.jpg
蟹ちゃん(笑)



月曜の楽しみがぁ~!!(泣)_b0093607_1743590.jpg

このシーンは原作では結構あっさりしているのですが、やっぱり映像化されるといいですね~(うっとり)千秋がのだめを抱きしめながら泣いているんですよね。もう10話の後半あたりから千秋はずーと涙目になっていて、原作での千秋はそういうイメージはなかったのですが、玉木くんが演じた千秋はより人間味があってよかったかな~と^^玉木くんは涙もろい方なのかな?
そして最後の演奏での指揮は明らかに最初の時とは違っているのがすごく分かったし、涙なのか汗なのか分からないくらい演技が本当に素晴らしかったです^^

あ~、本当に素敵なドラマに出会えて、幸せでした~^^
by pirozhki016 | 2006-12-26 17:13 | 大沢たかお・玉木宏