私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジミンちゃん、ドラマ出演決定!!

久しぶりのジミニ記事です^^;
ジミンちゃんのドラマ出演が決定のようです。しかも「魔王」の後続作^^
b0093607_1074458.jpg

詳しくは、イノライフさん

相手役はカン・ジファンかあ。この人の演技ってそういえば見たことないような気がするんですけど・・・いや、何かで見たことあるような気もするなあ^^;どんな俳優さんなのかな?
私は今は全く韓国ドラマをみていないんですよ。本当は「魔王」も見たいんだけど、やっぱりリアルタイム視聴は面白さもあるけど、それ以上に苦しさの方が大きかったりするので(苦笑)

このドラマは1930年代のストーリーみたいですね。個人的にはジミニは古風な役がとても似合うと思っているのでリアル視聴できなくても楽しみにしています^^
ご覧になる方はぜひ感想などを聞かせてくださいね♪
[PR]
by pirozhki016 | 2007-04-08 10:08 | ~ハン・ジミン 한지민~