私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今からこんな風に期待させないで!

以前は大好きなアーティストの新曲を楽しみに待っていることが多かったんですけど、最近は映画公開を楽しみにしています^^大好きな俳優さんの作品はもちろん、好きな監督の作品や小説の映画化など。見たいものが多くて困ってしまいます^^;

さてさて、これから公開されるもので1番楽しみにしているのが、「ミッドナイトイーグル」!!
b0093607_19182841.jpg

なぜなら、大沢たかお、玉木宏の出演ですからね♪しかも2人は先輩後輩関係だし^^それにこの原作を読みましたけど、こんなことが本当にあったら恐ろしいな、とも思いましたし、家族愛に最後泣いた、とっても素晴らしい作品だったので早く映像で見たいんです。でも公開は12月・・・あと半年もありますよ。なのに公式HP、ブログとできていて会社の力の入れようがよ~く分かります(笑)でも観客を期待させすぎるのもどうかと・・・(苦笑)
だって、弟1弾特報でかなりワクワクしたのに弟2弾特報が!!
Gyao
ここで見せる西崎(大沢たかお)の表情を見たらますます早く見たくなります!!玉木くんの映画も久々だし^^
でも公開は12月・・・冬なんだし、11月とかでもいいのになあ(笑)

ミッドナイトイーグル 公式HP
ミッドナイトイーグル 公式ブログ
[PR]
by pirozhki016 | 2007-05-24 19:31 | 邦画