私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「久々に韓ドラに・・・」

このブログに書くのは本当に数ヶ月ぶりです^^;
長いと思っていた夏休みもあっという間に過ぎてしまいそうです・・・

夏休みは録画したままだった映画とかをゆっくり見たり、久々にネットサーフィンを楽しんでいます。実はここ数ヶ月韓国ものとはほとんど関わっていなかったんですが、今年の夏はまたまた韓ドラに嵌ってしまいました^^;そのドラマとは「オールドミスダイアリー」!!KBS Worldで放送されていたので、ぼーっと見ていたんですが、何だか急におもしろくなっちゃって、早く続きが見たいと思ってしまったのが地獄の日々の始まりでした・・・(苦笑)。



このドラマ232話まであるんですよ(驚)!!これだけ長いのでいろんな人のストーリーから構成されているんですよね。それで私が気になったのは、ヒロイン(イェ・ジウォン)と彼女を好きな年下の彼(チ・ヒョヌ)の展開だったので、他の人のところは飛ばして(爆)、見終わりました^^いいドラマでした。30代女性の話だけど、十分楽しめるし、家族愛とか友情とかいろんな要素が入っていて、泣いたり、笑ったりできるそんなドラマでした。あとは字幕付を見てもう1度楽しもうと思っています^^そうそう、テロップが画面下に良く流れているのですが、何と「シニョクを失ったハウンはどうなるのか」と復活の宣伝が流れるんですよ^^
b0093607_1735326.jpg
KBS Worldの放送ではこんなラブラブな2人を見れるのはまだまだ先ですが・・・

それで、このドラマとともにチPDを演じたチ・ヒョヌ君が気になってしまいました^^私、今までは「オッパ」と呼べる人しかいいな~と思ったことなかったのですが、ついに年下に範囲が・・・
チPDがたしか29歳という設定だったので、すっかり「オッパ」だと思っていたのに・・・2歳下かあ。。ま、普段10歳年下の子たちと関わっているので2歳なんてねえ(笑)

彼はThe Nutsというバンドのギターリストでもあるのですが、ギターが弾ける人に私、弱いんですよ^^;しかもこのThe Nutsはボーカル、ギター、ドラムの3ピースバンドなので、バンドミュージックが大好きな私は嵌らない訳がないのです(笑)最近は日々のBGMとなっています♪「世界中の誰よりきっと」のカバーをしているんですけど、タイトルが「愛のバカ」といういかにも韓国らしいタイトルでカバーというよりもリメイクですね。日本の音楽に関心あるのかな?^^

私にとっては役者としてもアーテイストとしても好きな山崎まさよし(顔は全然ちがうけど^^;)のような存在になりそうなヒョヌくんなのです^^
b0093607_18143323.jpg
いろんな写真を見るとヒョヌくんがリーダーっぽいですが、メンバー2人は82年生まれ。しかも、バンドの写真とかって、ボーカルが目立つことが多いけど、このバンドはギター中心(笑)
[PR]
by pirozhki016 | 2007-08-21 10:52 | diary