私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 2 )

ずっと見たかったこの映画、先日やっと見ることができました^^

私、すっかりこの映画はいろんなところでやっていると思っていたのですが、東京は2ヶ所だけ・・・授業が終わってすぐに教室を飛び出し(笑)走ったおかげで予定より1本前の電車に乗れて映画館に早く着くことができました。着いてもまだ掃除が終わっていないということで待つことに(笑)チョン・ドヨンさんの来日時のインタビューなどを読んで、彼女のサイン入りのポスターをパチリ☆
b0093607_1450279.jpg
光のせいでよく見えないのですが・・・^^;
席は左右隣がいない席で、思いっきり泣けました(笑)

私、この映画のエンディングを事前に知っていたのですが、もう終始涙が止まらなかったです。普段は盛り上がりの部分でウワ~と号泣するのですが、主人公の2人が幸せな結婚生活を送っているシーンでさえもボロボロと泣いてしまって最後のほうは涙が枯れてました(笑)

簡単な感想を。
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-19 14:56 | 映画

「家族の誕生」 2006年

b0093607_901664.jpg
これは六本木駅に張ってあったポスター

私の好きなオムテウンオッパの『家族の誕生』とハンジミンちゃんの『青燕』が東京国際映画祭で上演されたのですが、『青燕』は旅行中だったのであきらめ・・・(いつか必ず見るぞ~!!)
『家族の誕生』を27日に行ってきました。席はF-13、ちょうど真ん中あたりで良い席でした♪(ぴあのお姉さん、ありがとう^^)

この映画、見ることができて本当に良かったです。久しぶりに思いっきり笑って、思いっきり泣いて映画館を出た後、心がポッカポカになるそんな作品でした。

特にミラ役のムンソリさんの演技が良かったです。彼女の作品は初めて見たのですが、すごい女優さんだな~と、今度、彼女のほかの作品も見てみたいと思います。

それからソンギョン役のコンヒョジンさんのストーリでは思いっきり号泣しました^^;みなさん考えていたようですけど、私もこの作品は3つのストーリーが別々だと思っていたんですよね。最後にきれいにまとまる構成がとっても気に入りました。まさかこうなるとは思っていませんでした。

で、「あ~、これはいろんな人に見て欲しいな~♪」と思いながら駅への道を歩いているとふと思ったんですよね。

ヒョンチョルが思い出せない^^;
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-01 08:59 | 映画