私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:~ハン・ジミン 한지민~( 62 )

ジミンちゃんがまたまたドラマ出演をするそうです。
詳しいことはこちらを。
BUNKAKOREAさん
この作品、「チャングム」のイ・ビョンフンPDが演出をするみたいで、見たいけど、韓国で放送が終わってからにしよ~と^^;相手役がイ・ソジンなので絶対に日本で放送されそうだし(笑)韓国では9月17日からの放送です。
で、カフェにさっそく写真が上がっていたので何枚か・・・
b0093607_183793.jpg
b0093607_18375353.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2007-08-25 09:41 | ~ハン・ジミン 한지민~

お知らせ。

いつもこのサイトへ来てくださってありがとうございます^^
更新ができない時でも、アクセスをしてくださっている方がどれくらいいらっしゃるのか、どんなキーワードで検索されているのかは興味深いのでよく見ているんですが、私のサイトはほとんどがハン・ジミンなんです。
このブログを始めた時と比べてたくさんの方がジミンちゃんに関心を持っているのだと実感しています。

しかしながら私の方が、仕事をするようになって、更新ができないというよりもネットを使う時間もない状況になっています。今までは「ジミンちゃんのあの情報も書かなきゃっ。」という感じだったのですが、今ではジミンちゃんがどんな仕事をしているかすら探せない状況になってしまいました・・・
来週からは本格的に仕事がはじまります。私の場合、勤務時間が終わって家に帰ってきてからの仕事が重要だったりするので、やらなきゃいけないことが多く、この状況はずっと続いていきそうな気がしています。

いつもジミンちゃん情報を探しに来てくださる方がたくさんいるのに、新しい状況をお伝えすることができない状況に心苦しさを感じていました。そこで、今日でハン・ジミン関連についての更新は止めたいと思います。ただこのブログは残しますし、今までにあげてきた彼女の記事はそのままにしておきます。
本当に勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします^^
[PR]
by pirozhki016 | 2007-04-14 18:28 | ~ハン・ジミン 한지민~
久しぶりのジミニ記事です^^;
ジミンちゃんのドラマ出演が決定のようです。しかも「魔王」の後続作^^
b0093607_1074458.jpg

詳しくは、イノライフさん

相手役はカン・ジファンかあ。この人の演技ってそういえば見たことないような気がするんですけど・・・いや、何かで見たことあるような気もするなあ^^;どんな俳優さんなのかな?
私は今は全く韓国ドラマをみていないんですよ。本当は「魔王」も見たいんだけど、やっぱりリアルタイム視聴は面白さもあるけど、それ以上に苦しさの方が大きかったりするので(苦笑)

このドラマは1930年代のストーリーみたいですね。個人的にはジミニは古風な役がとても似合うと思っているのでリアル視聴できなくても楽しみにしています^^
ご覧になる方はぜひ感想などを聞かせてくださいね♪
[PR]
by pirozhki016 | 2007-04-08 10:08 | ~ハン・ジミン 한지민~
うわ~!これもだいぶ前になっちゃいました・・・^^;
2005年の「復活」の時も白のドレスでしたけど、今年はロングでしたね。1年で彼女自身も周りの環境もだいぶ変わったんだろうな~とこの写真をみていて思いました^^
b0093607_1723318.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2007-01-24 17:23 | ~ハン・ジミン 한지민~

見るからに・・・

ハン・ジミンちゃんの初出演映画『解剖学教室』(直訳)の写真が前に上がっていたのですが、なかなか記事にできなくてごめんなさい・・・少し時間がある今、溜まっていたものをアップします(汗)
b0093607_17143032.jpg
b0093607_17144087.jpg

いかにもホラーって感じですね~。ちょっとコワイ・・・^^;
[PR]
by pirozhki016 | 2007-01-24 17:16 | ~ハン・ジミン 한지민~

先輩の結婚式に出席♪

2006.12.03
今月3日に俳優アン・ギルガンさんの結婚式に出席したハン・ジミンちゃん。
この俳優さんは『無敵~』でエリック兄さんとジミンちゃんの仕事仲間(上司?)を演じた方です^^いつもおかしなポーズをするので気になっていたのですが、映画俳優さんだったんですね。
どうぞ、お幸せに・・・♪
お祝いのコメントをしているジミンちゃんですが、このコートはどうなのよ?(笑)
b0093607_17481684.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:48 | ~ハン・ジミン 한지민~
こちらのブログでは何だかお久しぶりです^^;
就活が終わって、久しぶりにいろんな友達に会っているのですが、会う人みんなから「残りの学生生活、やりたいことを思いっきりやって後悔しないように!!」と力説されるので、ちょっと更新が途絶え気味になっています(苦笑)それから授業の予習が意外と大変で・・・少人数クラスは当てられる率が高いので毎回ヒヤヒヤものです^^;

まあ、前置きはこのぐらいとして・・・b0093607_071474.jpg
ジミンちゃん、最近、プレゼンターとかのお仕事が多いようですね。演技も司会者もできるマルチタレントを目指しているのかな~?
で、今日のニュースでびっくりしたのがこれです↓
daum 2006.12.01

KBS2TVのギャグコンサート「恋人」 コーナーに出演してコミカル演技に挑戦したそうです。彼女にとってはこのような出演はもちろんのこと、公開舞台に立つことも初めてだった。

これって、つまりはお笑いってこと???
3日に放送されるそうです。


追加:2006.12.22
で、放送を見てみました。ジミンちゃんはそのまま「ハン・ジミン」役として登場。内容は別に面白いという程のものではありませんでしたが(笑)、最後にジミンちゃんが腰をくねくねさせて一発芸みたいなことをやるんです(写真の一番下の図)。で、最後に顔がアップされたのですが、かなり恥ずかしそうにしていて、それが何だかとても可愛らしかったです^^
b0093607_17392736.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:39 | ~ハン・ジミン 한지민~

お~!ミニだ!!

ちょっと前のことになってしまうのですが、今月11日に開かれた「三星PAVV プロ野球 2006 ゴールデングローブ」授賞式の時のものです。
b0093607_17332323.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:33 | ~ハン・ジミン 한지민~

ファッションショー♪

20日にKリーグ対象授賞式前に行われたアンドレ・キムファッションショーでサッカー選手の方と参加しました~。
前回のイ・ジュンギくんとのファッションショーの時はかなり緊張しているな~と思っていたのですが、今回は慣れたようですね(笑)
b0093607_17263083.jpg
b0093607_17264392.jpg
b0093607_17272719.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:27 | ~ハン・ジミン 한지민~

映画初主演です!

daum 2006.12.18
b0093607_1713762.jpg

ハン・ジミンちゃんがデビューして4年目でついに映画の初主演をすることとなりました~^^
映画の内容は一医大解剖学教室で発生した疑問の死を解いて行く女子高怪談の大学生バージョンだそうで、タイトルは『解剖学教室』(直訳)だそうです。
げっ、私、ホラー苦手なんだけどな~・・・^^;
相手役にはオン・ジュワンくん、オ・テギョンくんが務めるのですが、彼らは新人さんらしいです。ジミンちゃんとは、オくんは同じ年でオンくんは1つ下、大丈夫かな~^^;とも思います・・・
でも初の映画主演だし、頑張ってもらいたいですね^^
撮影は3月まで行って、2007年夏に上映されるそうです。
[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:13 | ~ハン・ジミン 한지민~