私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:~ハン・ジミン 한지민~( 62 )

エビニュ−へ主催で開かれた慈善キャンペーン「Share the Love with Avenuel」 ロベルトカバルリのファッションショーでメインモデルに選定されたんですが、そのファッションショーが昨日開かれたそうです。ここで集められたお金は子どもたちのために使われるそうです^^
b0093607_9183875.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-02 09:18 | ~ハン・ジミン 한지민~
今日は第16回ソウル歌謡大賞に参加し、サッカー選手チョン・ギョンホ選手とプレゼンターを務めたそうです。
b0093607_017071.jpg
b0093607_0171324.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-02 00:17 | ~ハン・ジミン 한지민~

初MC☆

b0093607_23541913.jpg
25日は新潟に行っていたので、ジミンちゃんの初MCをリアルタイムでは見られなかったのですが、カフェに載せてくれている方がいまして、ちょっとだけ見ることができました^^

初めはちょっと緊張しているな~という感じだったのですが、落ち着いていて、笑顔を絶やさずに進行しているようでした。視聴率は今までと変わらないらしいですが、視聴者からは好評価を得たようです^^

回数を重ねていくにつれて「ハンジミンらしい」進行を見られることを期待したいです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-27 23:54 | ~ハン・ジミン 한지민~
いよいよ25日からKBS『芸能街中継』でハン・ジミンがMCを務めます!どんな感じになるのかファンとしてはドキドキなんですが・・・^^;
土曜日なので、KBS WORLDで録画をしようと思っているのですが、この番組って韓国と日本のブランクはどのくらいあるのでしょうか??

写真があがってきたようなのでアップを♪
b0093607_14261635.jpg
シンプルでMCって感じだわ~^^でも、やっぱりグリーンの洋服だ(笑)
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-21 14:27 | ~ハン・ジミン 한지민~

司会に初挑戦!

ドラマが終わって休息を取っていたハン・ジミンちゃん、『芸能街中継』の司会を務めることになったそうです^^
朝鮮日報 2006.11.18
Innolife 2006.11.17
BUNKAKOREA 2006.11.17

もっと大衆に近づきたいということで出演を決めたようです。これで彼女に対するイメージがまた変わりそうですね^^
b0093607_0544224.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-19 00:54 | ~ハン・ジミン 한지민~

今日はこんなお仕事を♪

daum 2006.11.11

ソウル新聞社前駐車場で行われたリサイクル品販売収益を通じて恵まれない隣人を助ける「美しい店」というのが開かれ、ジミンちゃんが一日店員で参加したそうです。
一枚目の写真は、全南ドラゴンズのホ・ジョンム監督の寄贈品であるサッカーシューズを落札した時のものだそうです^^
b0093607_18345781.jpg
b0093607_1835911.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-11 18:35 | ~ハン・ジミン 한지민~

カップほどの小さな顔!

daum 2006.11.10
b0093607_14581889.jpg
↑の写真がネチズンの間で話題になっているらしいです。これ、結構前の写真だったと思いますが・・・^^;
本当にカップと同じくらの小ささだわ^^

詳しいことは翻訳機を使って読んでみてくださいm(__)m
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-10 21:50 | ~ハン・ジミン 한지민~

『青燕』のエピソード

b0093607_21365354.jpg
daum 2006.0104

映画の話なのでかなり前の記事です。まず1つ目の記事は、キャスティングエピソードを・・・。ジミンちゃん、この映画のためにオーディションを受けたそうです。で、その時にトロットを歌うように指示されたそうなのですが、彼女はそれを難なくやったと。しかも歌詞を変えることもしたそうです。それで映画出演が決まったそうです^^詳しい内容は翻訳機でお願いします。

それから
チャン・ジニョンとハン・ジミン、おしゃべりと水遊びで入浴シーン完成
という記事がイノライフさんに載っていました。先日用事があって新大久保に行ったのでこの映画を探したんですが、見つかりませんでした・・そうなると余計に見たくなるじゃない!
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-10 21:36 | ~ハン・ジミン 한지민~
写真がぼけているし、小さいのでほとんど分からないかもしれないんですけど^^;「復活」のビョン撮影監督とジミンちゃんです。これ、「偉大な遺産」のクランクアップした後の映像なんです。ビョン監督に気づいたジミニが抱きついていったんです。撮影の間でも小さい子に対して先生のようなジミンちゃんは監督と接している時はまるで子どものなんです^^で、思わずキャプしたのですが上手くいきませんでした^^;
b0093607_14315455.jpg

監督、いつもこの帽子だな~(笑)
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-10 14:31 | ~ハン・ジミン 한지민~

ドラマでのファッション

「無敵の~」のHPに載っていたものです。ハンジミンのドラマでのファッションです。
1.「無敵の~」2.「偉大な遺産」3.「オオカミ」4.「復活」5.「プライベート」の順になっています。
b0093607_2303419.jpg
どれがいいかな~?ミレ@偉大~は私とはかけ離れたファッションなのでパス!(笑)ジス@オオカミは嫌いじゃないんだけど、何かとりあえずお金持ちのお嬢を作ろうとしている感じなんだよな~・・・モコモコってイメージが^^;ウナ@復活は垢抜けしていないとも言えるけど一番ジミンちゃんに似合っているかな^^真似しやすそうだし♪「無敵~」もジャケットが多かったからすごく好き^^プライベートはほんと普通の女の子って感じ。着飾ることもなく、自然な感じがいいですね^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-09 23:00 | ~ハン・ジミン 한지민~