私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:~ハン・ジミン 한지민~( 62 )

このドラマは先週終わったのですが、私は最終回を見られなかったんです。それで一昨日やっと見ることができたのですが、最終回が1番面白かったです(笑)ただ言語の壁が大きくて・・早く字幕付きで見たいな~と思っています。あ、でもうちはKNは入っていないのでそれ以外でお願いしたいんですけど・・・^^;「新入社員」を買ったフジさん、いかがですか?(とここで言ってみる笑)

韓国では「新入社員」は視聴率取れたのに「無敵~」はどうしてだめだったのか?などと分析をしているようですねえ。私は前作を見ていないので比較できないんですが、私も途中で何度視聴を止めようと思ったことか・・(苦笑)前半はとにかくジミンちゃんの出番が少なかった^^;その上、ジュヨンってストーリーにおいてそんなに重要ではなかったりして・・・
でも後半に入るとジミニ自身もジュヨンというキャラをつかんでたみたいで、チェガンを見る目が良いんです!!^^その眼差しに魅せられて最後まで見ることができました。やっぱりハン・ジミンは目の動きが素晴らしいです^^

あとジュヨンの上司役だったシン・ソンウさんが素敵でした♪これからもチェックです☆私、ドラマが始まる前にジミンちゃんの憧れの人で終わっちゃうんじゃないだろうか、と予想したのですが、その通りでした(笑)でも最後はすべてまとまって、良いドラマだったのではないかと思います^^

ジミンちゃんはこの後どうするかまだ情報は入ってきていないようなのですが、2作連続でコメディっぽい作品だったので、またメロ作品が見たいな~^^エリック兄さんとのキスシーンを見るたびに何故か灯台キスシーン@復活を見てしまったボルシチでした^^;だって、ウナの目がいいんですもの!!

俳優のみなさん、そしてスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした♪
b0093607_16172884.jpg
(ジミンカフェより)
この写真好きなんですけど、何をしてるんだろう(笑)
[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-08 16:18 | ~ハン・ジミン 한지민~

MCMファッションショーへ

先週ドラマが終わり、5日には25歳になったジミンちゃん。今日はMCMのSpring/Summer 2007Collectionファッションショーへ出席したようです。
髪、伸びましたよね~。このくらいの長さが私は好きなのでこのままキープして欲しいです^^
b0093607_091460.jpg
b0093607_093140.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-08 00:09 | ~ハン・ジミン 한지민~

Happy Birthday~♪

今日はハン・ジミンちゃんの24歳のお誕生日です^^あ、韓国では25歳ですね!
今年もドラマや映画などを通して私たちにいろんな姿を見せて欲しいな~と思います^^
今年もジミニにとって素敵な1年でありますよ~に・・・☆
b0093607_17462025.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-05 17:46 | ~ハン・ジミン 한지민~
以前に訳したことのあるマガジンtのものなんですが、ファンがジミンちゃんに質問をするということをしていたようです。これは映像なので文を見て訳せないので、訳は本当にだいだいな感じですのでご了承ください^^;

Q.『復活』でオム・テウンさんとのキスシーンがありました。その時にレモン味のキャンディーを上げたと聞きましたが、キスシーンでのノウハウはありますか?
撮影する前は恥ずかしいんですよ。それでテウン先輩にあげたんです。私も食べながら・・・・<ここで恥ずかしそうに爆笑しています^^>
うーん、どんなことも熱心にすることです!一生懸命に!!^^;


Q.こんな風になりたいと思う先輩・後輩俳優はいますか?
『大長今』で共演したイ・ヨンエ先輩です。以前からうずっと好きだったのですが、一緒に演技をしてみると女優イ・ヨンエよりも人としてのイ・ヨンエさんのほうが素敵でした。演技だけでなく、スタッフへの対し方など学ぶことが多かったです。
b0093607_19472829.jpg

Q.ハンジミンさんは猟奇的だと聞きましたが、自覚する猟奇的な振る舞いは?
何かあるかな?(笑)今まで演じてきた役柄のためかおとなしいと考られているみたいで・・・猟奇的なところもあるんですよ^^;

Q.髪が短くなりましたが。後悔しているのでは?
あ、何で分かったんですか?(笑)ドラマのために切ったのですが、暑いから涼しいし、楽ですよ。今までとは違う風に見えるので後悔はしていませんし、髪はまた伸ばせばいいことですし^^;
b0093607_19474919.jpg

Q.ドラマで幼稚園の先生を演じましたが、童話などを語って聞かせてください
え!?童話ですか?前もって言っていただければ準備してきたのですが、童話は自信ないです・・^^:

Q.恋人はいますか?正直に答えてください!!
恋人ですか?恋人はいません。<ここでみんなでそれはないだろ(笑)~って感じでザワザワ>本当にいないんですよ!もしいたらきちんと話しますよ。以前は理想もなかったのですが、最近できました。私よりも大人な人がいいな~と思って今、探しています^^
b0093607_19481142.jpg
Q.特技がありましたら1度見せてください!
見せられませ~ん(笑)ここで見せられる特技はないですよ~。後でもっと興味を持ちましたら・・・また来てくださ~い(笑)
スキーやスケートは好きですし、最近は水泳やジャズダンスもしていますよ。<ここで周りから歌を歌うように言われたよう>私、昔の歌しか知りませんよ~<私と同じことを言っています、ジミンちゃん^^;>私の好きな歌があるんです。イ・サンウンさんの『いつの日か』という歌なんですけど・・・
といってワンフレーズだけ歌います^^


で、気になってどんな歌か調べてみたんですが(笑)、この歌は2003年のものなんですよね。
naver検索
これ?有名な歌なんですか?この歌、かなりいいです^^

最後に・・・
tマガジン視聴者の皆さん、ドラマを見てくださいね!これからも努力する演技者になります^^
b0093607_19484058.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-11-01 23:11 | ~ハン・ジミン 한지민~
20日に行われたWマガジンの「乳がん啓蒙キャンペーン」に参加したようです。

前回のStilaの時にロングドレスは微妙だと思うと書いたのですが、思いが通じたのでしょうか?今回はかわいらしい感じのドレスです(笑)
[PR]
by pirozhki016 | 2006-10-25 18:54 | ~ハン・ジミン 한지민~

デ・ジャ・ヴ

見たのは結構前なのですが、なかなかレビューができませんでした。これでジミンちゃんは2004年のKBS演技大賞で短幕劇賞を取りました。
b0093607_19495192.jpg


show time
ストーリーはこんな感じです。
ドング(キム・フンス)にはかわいいスヨン(ハン・ジミン)がいる。彼女の誕生日にネックレスを渡し、プロポーズをして彼女からOKをもらいとっても幸せそう。しかし翌日、彼女が交通事故にあってしまう。先生からは「未来へのプレゼントだと思いなさい」と言われたけれど、元気になった彼女は自分が婚約者だということも忘れてしまっていて・・・

簡単な感想を・・・
[PR]
by pirozhki016 | 2006-10-17 23:47 | ~ハン・ジミン 한지민~

あなたは誰??(笑)

b0093607_20491633.jpg






























女性はメイクをすると化けるといいますが・・・ジミンちゃんです、これ^^;
最初誰だかわからなかったんですが、確かにジミニでした(笑)
最近はモデルのお仕事も頑張っているようです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-30 20:52 | ~ハン・ジミン 한지민~

ジミニも撮りました・・

daum 2006.09.27




ハン・ジミンとシン・ソンウが7回のキスシーンを撮影した。

ドラマ製作陣は、「ドラマの中のハン・ジミンの想像シーンだ。多様なアングルを作るためにおおよそ7回のキスシーンを撮影した」と言った。

また「二人があまりに照れくさがって進めるのが大変だった」と現場雰囲気を伝えた。

このシーンは27日に放送される。


ジミニはエリック兄さんと・・と思っていたのに今のところこの2人の関係がいまいち分かりません^^;ジミニはシン・ソンウにひかれているみたいだし、これから展開させるのでしょうが、相当な理由がないと視聴者は納得いかないなあ・・(笑)あ、それは私が個人的にシン・ソンウさんが良い!と思っているからか^^;大人な魅力があって素敵です♪
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-27 19:11 | ~ハン・ジミン 한지민~

Stilaモデルに♪



ytn star
ソ・イヒョン(カンジュ)も来ていました^^

daum 2006.09.26

26日午後 7時ソウル南山ハイヤットホテルグランドボールルームで世界的なコスメチックブランド〔Stila〕のショーが開かれ、俳優ハン・ジミンが韓国で最初のモデルに選定された。ハン・ジミンは、「世界的なブランドの化粧品モデルに選定されてとても嬉しい」と多様な姿を見せることを約束した。

やっぱり、グリーンが好きなのね、ジミンちゃん(笑)
で、後ろはこんな感じで蝶が付いています。

カワイイとは思うのですが、彼女は背がそんなに高くないんだから、ロングドレスはどうなのかしら?^^;
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-27 18:55 | ~ハン・ジミン 한지민~

『無敵の落下傘要員!』

b0093607_2024947.jpg
ちょっと前になってしまうのですが^^;カフェにメッセージが上がっていました。写真はメッセとは関係ありませんが、ウナみたいでカワイイので一緒にアップしちゃいます^^
これ『復活』の時のものかな~?でも初めて見る写真だなあ…
------------------------------------------------------------
この頃皆さん、『無敵の落下傘要員』見ていらっしゃいますか??^^
今度は長くない休息を取ってドラマに入って行っただけ、本当に欲張りなキャラクターだったです…
コン・ジュヨン…
とても利口でも冷たかったりしながらもどこか可愛い人物…^^ この頃は主演がおかげさまで楽しく生活しています…
運が良く、暑くも寒くもない気候の季節だからあんまり苦労していないです…
私たち無敵の落下傘要員チームはその言葉通り無敵チームです…寝不足が続いてもいつも撮影場は笑いの海です…今度ドラマを撮りながらやっぱり私は運が良いな~という考えをもう一度するようになりました。大好きな方々と一緒に縁を結ぶことができることに感謝しています。
題材も独特で、一回一回見る楽しさが一味違う気がします…
私も変わった姿をお見せするために努力して、また努力します…^^

ドラマの放送が終わった後、いつもモニターしにこちらに1番先に立ち寄りますのでモニター文をたくさん書いてください…^^
季節の変り目だから風邪引かないように気をつけて下さいね…!!
新学期が始まったばかりだから…皆さん熱心にしてくださいね…!!
それでは私は後でまた文を残します…!!
皆さん、ファイティン~!!^^

------------------------------------------------------------
いまだにSBS再発行できていないので、カフェにコメント残そうかな~^^;
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-24 01:06 | ~ハン・ジミン 한지민~