私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:~ハン・ジミン 한지민~( 62 )

daum 2006.09.23

ハン・ジミンちゃんがアメリカのブランド[Stila]のモデルに選ばれたそうです。何でもアジア人としては初めてのモデルらしいです。

このブランドはパッケージがカワイイんですよね。ジミニにぴったりかも^^
私は使ったことありませんけど、海外に行って、帰りに友達へのお土産としてキープする商品です(笑)
私、アトピーなので、かわいい♪と思っても使えない商品が多いんです(涙)でも、何だか気になってきました。明日早速デパートに行っちゃいそうだな^^;

お気に入りの女優さんがモデルだからと聞いて興味を持ってしまう自分が怖くもある今日この頃・・・^^;




でも、これはどうでしょうか??
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-23 19:39 | ~ハン・ジミン 한지민~

体が二つあったら・・・


daum 2006.09.22

「体が二つあったら・・・」

ハン・ジミンがきちきちなドラマスケジュールの中でも学校生活(ソウル女子大人間開発学部)に通い、いつもより忙しい日々を過ごしている。

ハン・ジミンは現在SBS水木ミニシリーズ『無敵の落下傘要員』で力強くて頭が良く、ホステスとして偽装投入された情報局秘密要員で演技変身に成功して好評を博している。そんな韓紙民がきちきちなドラマスケジュールの中でも学業も熱心にしている。

普段誰より学校生活を熱心にすることにうわさが立ったハン・ジミンは以前の作品であるKBS 水木ミニシリーズ『偉大な遺産』の時もぎりぎりな撮影日程の中でも学校の授業に熱心に通い、単位もかなり良かった。

なおかつハン・ジミンは今学期が最後の学期と同時に卒業予備生だからより一層学校生活にまじめに臨みたいと言う。

彼女は「誰より良い思い出を作りながら終えたいです。今学期が卒業予備生であるだけに最善をつくして有終の美をおさめたいんです」と言いながら学校生活に対する熱意を見せた。

------------------------------------------------------------
実は私も来年の3月で大学卒業なので、10月からまた授業に通う予定です。(ほんとは単位すべて取り終わっているけど^^;)ジミンちゃんにもぜひ大学生活を満喫してもらいたいです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-22 13:55 | ~ハン・ジミン 한지민~
マガジンtのインタビューです。
以前にテウンオッパのインタビューも楽しく読むことができたので、頑張って訳してみました^^;
ジミニのインタビューも読み応えあると思います^^記者の方もインタビューをしているのですが、そのほかにも読者の方からの質問にも答えているようです。そのときの映像があるので、いずれ紹介したいと思っています。
------------------------------------------------------------
髪を短く刈りましたね。
「無敵の落下傘要員」で情報局に首席で入社した新入要員で出ます。幼い頃から全校1位を逃して見た事がなくてそれほど自尊心も強いです。またちょっと大ざっぱな性格だから外貌変化も必要のようで髪を刈ると言ったんです。予告篇取ってからまたカットをして、今はもっと短くなりましたが、大丈夫ですか?(笑)

大ざっぱで笑わせた‘ジミン姫’
「オオカミ」の事故後「偉大な遺産」を選んだのはちょっと予想外だったです。以前までは利口で器用なキャラクターが多かったですが、「偉大な遺産」ではちょっと壊れる演技も見せてくれました。
静寂な役目を主にしてきましたが、私の性格は「偉大な遺産」のミレとすごく似ています。友達と通う時は大ざっぱで笑わせた方ですよ。何より子ども達をとてもかわいがるから、子供達を素材にしているというのが良くて出演しましたがとても面白かったです。そのため『このようにすればもっとおもしろい』とアイディアもたくさん出したんです。

「無敵の落下傘要員」は新入社員2と呼ばれるほどもうちょっとコミックな雰囲気の作品ですか?
はい、「偉大な遺産」のように左衝右突する雰囲気もあって、やたらに壊れて笑わせることもあるが人物と人物の間のとんでもない状況がコミックな時が多いです。だからタイミングが本当に重要です。まだたくさん不足で学んでいるところです。1話ではハバナという居酒屋に派遣された要員で出るのに、こんな設定を含めて1度もお見せすることができなかった姿を見せてくれることができるようでとてもときめきます。

「オオカミ」で一緒に演技したムン・ジョンヒョクさんと「無敵の落下傘要員」でまた会ったでしょう。同じ人ですがかなり時間が経ったし、作品の雰囲気も全然違ったのに、また会った時の感じが特別のようです.
実はまだ1シーンしか撮っていないです(笑)。誰かと目を合わせて話すのが易しくないように演技する時も相手の目を見て演技しなければならないのが大変な時があります。でもムン・ジョンヒョクさんは前に呼吸を合わせたからか楽です。元々楽に接してくださったり、そんな面で多くの長所を持って始めるようです。

友達と付き合うのが人気を集めることよりもっと良い事
今までは淑やかで利口なイメージが強くてファンが『ジミン姫』というニックネームを付けてくれたりしましたが。
それで人々がそんなに「偉大な遺産」が嫌だったんだな(笑)。私を復活のウナのイメージで見てそのようなニックネームを付けてくださったようですが、とても感謝します。私が本当にそのように姫のように行動しなければならないようでもあるし。とにかく気持ちはとても良いです(笑)

しかし人々の期待と違い本人が見せたい姿もあるでしょうに。演技するのに当たってイメージのため大変な点はないんでしょうか。
人々が今の私のキャラクターが好きだからといってそれだけ見せてくれることはできないですね。もちろん期待した姿ではないとがっかりすることもでますが演技者は演技としてだけお見せしなければならないと思います。それでも変化のための変化をしたくはないです。私が変身をしたがそれを人々が見慣れないとしたらそれは私の演技力がそのキャラクターを消化するのに不足だったからですよ。変化をしたら私がどれだけその役目にふさわしいように演技するのかを悩みますよ。イメージが固定されないかと思う心配はしないです。そのまま演技者として少しずつ成長してから用意ができた時変化を与えたいです。いつか用意ができれば誰も期待しないかも知れませんが(笑)サイコティックした役目をしてみたかったりします。

そんな面で演技変化の分岐点が映画、「青燕」だったようです。撮影当時『出て他のイ・ジョンヒという人物を分かって行きながら世の中を見る目がもうちょっと深くなったようだ』と言ったのを見ましたが、初映画で新しく得たものがあったら。
「青燕」は1年の間きちんきちんと取りました。はじめは一日撮って何日か経って再びイ・ジョンヒという人物にならなければならないのが難しいと思いましたが、幸いにユン・ジョンチャン監督が細心によく導いてくださいました。ドラマを撮る時は時間に追われて持っているものをすべて表現することができない時もあるんですよ。でも映画は心情的に余裕を持って演技に欲張ることができて良かったです。「青燕」の終わりに私がちょうど泣きながらモルス符号を打ってパク・ギョンウォン(チャン・ジニョン)に連絡する場面があるんですよ。あの時監督が『お前とキョンウォンは実の姉妹のように過ごしてきた関係だということを思い浮かべて見なさい』とおっしゃってくださりながら私の中にある感情をよく引き出すように手伝ってくれて、その瞬間だけは本当にジョンヒになることができました。初めて私が本当にその人物になって泣く感情が真実の演技ということを分かるようになったんです。恥ずかしいですが以前にはそうだった時があまりないのにそんな喜悦が分かるようにしてくださった監督には今も感謝しています。

中学校3年生の時 CF モデルにデビューしましたが演技ではない他の専攻を選んだし、芸能活動と学業を並行して来て難しい点はなかったんですか?
あわただしくするのが嫌いです。せかせかしていると逃して行く部分が多いようで、何でもきちんきちんと準備してすることが好きです。中3の時からCFを始めましたが私は学生だったし、高等学校の時もその年の時にだけできるのがあるからそれを逃せば一生後悔するように感じたのです。私と働く方(マネージャー)の考えも同じであの時は撮影終われば学校へ行って、本当にだめならば一応学校へ行って申し上げて早引き聞きをするやり方だったから学校をたくさん休むことはなかったですね。いずれにしてみてもその頃もっと早く(芸能界で)大きくなったら良くなかっただろうかと言う質問もたくさん受けるのに、そうだったら私が理解できない生意気みたいなこともできたと思います。今私が学校へ行って友達と付き合うのがそれをあきらめて人気を集めるよりもっと良い事のようです。今も私は芸能人の世界が他にあるとは考えないです。私はそのまま学生ながらもあらかじめ職業があり、それが演技者としての現場であることだけです。

他の人達に職場があるように、演技する所が私の職業の現場
以前にKBS 9時ニュースにちょっとボランティアする大学生にインタビューした動画を見ました。あの時も芸能人でしたが、放送に地味な姿で出るのを気に止めなかった姿が印象的だったです。
あの時はちょうど「ナイスガイ」をした時でしたが、学校でボランティアする現場だったし、良いことを知らせるという主旨でインタビュー要請に応じたことだったです。それで字幕も『タレント、ハン・ジミン』ではなくそのまま『ソウル女子大社会事業学科2年生』と出たんです。普段は私が芸能人だという考えはあまりしないです。他の人達に職場があるように私の演技する所がそのまま私の職業の現場です。

それで「ナイスガイ」に主人公で出演した後「大長今」でまた助演キャラクターを演じることができたんですか?スターという意識があったら易しい決定ではなかったのに。
「ナイスガイ」をして私がたくさん不足だと感じて意気消沈していました。そうするうちに尊敬するイ・ヨンエ先輩が出る「大長今」に出演してシンビ役を演じながら再び『演技するのはとても楽しいことなのだな~』言う考えをするようになりました。一緒に出演した大先輩たちも多くのことを教えてくださったし、史劇は初めてでとても新しい経験でした。今もそう思います。映画作業を多くする事ができなかったためからか、また映画をすれば小さな役でも先輩たちと演技してみたいです。私は演技が上達した、上手だった、ハン・ジミンの演技を見て心が痛かった、こんな評価が気持ち良いでしょう。私がどのくらい有名なのか…そうではないようです。私が、本当に演技力が伸びて機会が尋ねて来たらその時また主演を引き受けることができますから。不足ならば「大長今」と同じような作品を選択してまた学ぶこともできるので。

デビューした後でミニシリーズ主演になるまで人々が見ると順調だと言える演技生活をして来ました。しかし本人には大変だった瞬間もあったようですが。
もし作品1つ1つの人気に気を使いながら『次作品をいつ1つ、早く次の主演を引き受けなくてはならない』と思ったら難しかったかも知れなかったですね。ところが実は演技をされたいと思っている方々や私よりお上手な方々が多いのに私に機会がずっと与えられること自体がありがたいですね。いずれにしても肉体的な部分はすべて全く同じく大変です。.私よりはスタッフたちがずっと大変です。私はシーンがない時は眠ることができますがその方々は常にスタンバイしなければならないですから。ただ大変なのは、私が準備したことがこんなに多くてもそれが現場ですべて表現されなかった時、そしてそれが最後まで出ないまま仕上げになってしまう時です。結局私が自らにいくら満足で充実なのかが1番大変な部分です。

今まで引き受けた配役の大部分が器用で力強いが相手男俳優たちには不憫だったり保護本能を起こすキャラクターだったようです。男性から保護を受けることに対してはどう思いますか?
愛とは両方皆同等ではなければならないと思います。年令や関係を去って私が大変な時は相手によって、相手が大変な時は私ももっと大きい人になってその人が頼ることができる人になりたいです。

TVの外のハン・ジミンさんは子供に関心が高くないですか?元々は児童学を目指していたという話も聞いたことがありますが。どんなママになりたいですか?
それは本当に悩みがたくさんできるようです。多分子どもと友達のように暮らしながらも時には厳格なママになると思います。


シルバータウンを建てることに関心が高いという話を聞きました。子供とお年寄り、本人まで合わされば一つの家族になるわけなのに、理想的に思う家族のモデルがいるんですか?
私が実際に祖父母、両親、姉さんまで6人家族で一緒に暮しました。この間祖父が亡くなりましたが、その間祖父母の体が悪いのを見ながら社会事業に関心が生じたのです。どんなソーシャルライフよりも家族が1番重要だと思います。誰1人忙しいからといって対話が断絶されてはいけなくて1日1回は必ず、夕食などの時に対話の時間を持ちながらお互いに共生することができたらと思います。

これからどんな俳優で、どんな人として生きて行きたいですか?
一応私は人間ハン・ジミンで、私が持っている職業が演技者であるだけです。もちろん演技者という職業的特性があったりはしますが、いつ誰に会っても一様な人だったらと思います。演技者としては真実な演技者だったら良く、毎瞬間その人になって真に演技しようと努力してみると視聴者たちにも私がどんな人なのか同時に届くと信じます。
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-11 23:07 | ~ハン・ジミン 한지민~
Daum
SBS水木ドラマ『無敵の落下傘要員』でコン・ジュヨン役で熱演中のハン・ジミンが3色の魅力で話題を集めている。

劇中情報局要員で出演中のハン・ジミンは純白のワンピースで初初しくてめちゃ可愛いイメージをアピールするだけでなく劇中潜伏勤務をしてホステスに変わった姿では強くて神秘な魅力を見せている。

同時に短いショートカットと似合う黒スーツを着た姿では指摘でシャープなイメージでボーイッシュな魅力も感じられている。

このように劇中情報局要員として多様な魅力を見せているハン・ジミンの姿にファンも驚きを示してどんな姿もとてもきれいだというなど爆発的な反応を見せている状況。

秘密情報局要員で大ざっぱで溌剌としたコン・ジュヨン役をこれからハン・ジミンがどんな色の演技に導いて進むか、今後の彼女の輝く活躍を期待して見る。

------------------------------------------------------------
確かに初めて見た時はビックリしましたが^^;『偉大な~』の時よりも落ち着いていて、これからが楽しみになってきました~^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-11 22:55 | ~ハン・ジミン 한지민~
naver

「エリックが男の子みたいだと冷やかした。」

タレントハン・ジミンが、30日午後2時ソウル江南のインペリアルパレスホテルで開かれたSBS 新しい水木ドラマ『無敵の落下傘要員』製作発表会で今度のドラマ撮影のために髪を短く刈るようになった事情を公開した。

ハン・ジミンはこの日製作発表会で短く切った頭で変身して登場した。ハン・ジミンは「役目のために外貌的変身のために生まれて初めて髪を短く刈った」と「エリックが初めに見て、また育てなさいと言って、男の子みたいだ、マンガのように見えたと冷やかした」と打ち明けた。引き続きハン・ジミンは「シン・ソンウも栗みたいだと冷やかした」と付け加えた。

ハン・ジミンは破格変身のために果敢に髪を切ったと言う韓紙民は「シナリオ練習する時シン・ソンウ先輩は髪が長くてエリックも髪が肩まで長くて私の髪が1番短いだろうと思った」と言って 「ところで予告篇撮影する時エリックが頭を髪を剃って来てしまった」と可愛い苦情をした。

[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-02 16:01 | ~ハン・ジミン 한지민~
naver

視聴者の皆さんに『オオカミ』の約束を守れなくて申し訳ないが、『無敵の落下傘要員』を通じて良い姿お見せしますよ。」

ハン・ジミンが『オオカミ』以後エリックと『無敵の落下傘要員』(新入社員2)を通じて再会する。8月 30日ソウル江南のインペリアルパレスホテルで進行された『無敵の落下傘要員』製作発表会でに参加したハン・ジミンは、『オオカミ』に対する惜しさと新しい作品に対する期待感を表した。

ハン・ジミンはこの日、製作発表会を通じて「相手俳優が誰だか分からなかったから初めてエリックを見てびっくりした」と。「会うやいなやお互いに“大丈夫なのか”と言う言葉をあいさつの代わりにした”と『オオカミ』以後初めてエリックに会った時のことを回想した。

それとともに「視聴者たちに『オオカミ』の約束を守ることができなくて申し訳ない。しかし過去に対する負担を持つよりは新しい作品にいくら良く適応するかどうかが一番重要な事のようで、それが心配してくれて励ましてくれた視聴者たちに報いる道のようだ」と言った。
b0093607_10515018.jpg

ほんと、ジミンちゃんの言う通りだわ。新しい姿に期待します^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-02 15:31 | ~ハン・ジミン 한지민~
daum

演技者ハン・ジミンが映画俳優チョ・スンウ、 ファン・ジョンミンと一緒に仕事をしたいと話した。

SBS 水木ドラマ『無敵の落下傘要員』に帰って来たハン・ジミンは30日午後2時、ソウル江南のインペリアルパレスホテルで開かれた製作報告会現場で「あまりに魅力的な俳優たちが多い。敢えて挙げるならば、ミュージカルを見て大きな魅力を感じたチョ・スンウさん。あるいはファン・ジョンミン先輩だ」と言って視線を集めた。

特にチョ・スンウに対しては「ミュージカルという分野自体が演技だけでなく歌もよくしなければならないし、踊ることも上手に延期までならなければならない。そんな面で舞台に立った姿が本当に印象的だった」と言いながら賛辞を惜しまなかった。

また「映画をあまりやらずにいて、映画をするようになったら、ファン・ジョンミン先輩みたいな方と一緒にし、たくさんのことを学ぶことができる作業をしたい」と言う念願を現わした。

私もこの2人が好きなので、ぜひ共演してもらいたいです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-02 14:59 | ~ハン・ジミン 한지민~
daum

ハン・ジミンはSBS新しい水木ミニシリーズ『無敵の落下傘要員』の初シナリオ練習で今年初め一緒に事故にあったエリックと遅い安否あいさつを交わした。

ハン・ジミンとエリックは今年初 MBC ドラマ『オオカミ』に一緒に出演して撮影の中で交通事故にあって大きくけがをし、7ケ月ぶりに『無敵の落下傘要員』でまた呼吸を合わせるようになった。

ハン・ジミンは、30日ソウル江南のインペリアルパレスホテルで開かれた『無敵の落下傘要員』製作発表会で “初シナリオ演習をする日にエリックがキャスティングされたことを知った”と “初あいさつにお互いに ‘大丈夫か’と問った”と言った。事故後初めて会ったことで安否あいさつを 7ヶ月ぶりにしたのだ。

このドラマでハン・ジミンは情報局要員を、エリックはフリーターでコネによって偶然に情報局に落下傘で入って来た要員を引き受けた。

ハン・ジミンはまた『オオカミ』に一緒に出演し、現在 SBS 月火ミニシリーズ 『天国より不慣れな』に出演中のオム・テウンから応援の文字メッセージ(メール)を受けたと明らかにした。ハン・ジミンは “『天国より不慣れな』初放送を見てテウンオッパにモニタリングをしたが、エリックオッパの出演が決まるとテウンオッパが‘私たちのドラマが大当りするようだ’と言う文字を送って来た”と言った。
b0093607_18404162.jpg
記事の量は半端じゃないんですけど、よくよく見るとだいたい同じ感じで・・(苦笑)今日は『復活』22話を見たためか、この記事を選んでました(笑)ほんと、2つのドラマが上手くいくといいですよねえ~(>_<)
[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-30 18:44 | ~ハン・ジミン 한지민~

製作発表会

今も記事が次々と上がっているのでインタビューなどはまた後日載せていきたいと思います。
b0093607_181117100.jpg
b0093607_18113196.jpg
b0093607_1813187.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-30 18:11 | ~ハン・ジミン 한지민~

写真をいくつか・・

ドラマがもう少しで始まるということで、写真やらインタビューやらどんどんと上がってきているんですけど、PCの動きがあまりに鈍すぎて、イライラしちゃいます・・・PCも夏バテでしょうか?(笑)
b0093607_19101031.jpg
b0093607_19102952.jpg
b0093607_19104476.jpg
なかなかカッコいいですよね~^^でもユン・ジミン(同じくジミンでややこしい・・^^;)と並ぶとハン・ジミンがどんなに小柄なのかが良く分かります(笑)
最後のは『オール・イン』以来かな?制服姿です。これ見ていたら私も高校の制服が懐かしくなりました~^^;どうやらエリック兄さんとは高校が一緒だったという設定みたいですね。HPには予告も上がっているので、少しでも(笑)興味を持った方はぜひ!!
[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-28 19:21 | ~ハン・ジミン 한지민~