私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:~ハン・ジミン 한지민~( 62 )

いつの間にかできていました^^;
SBS『無敵の落下傘要員』 HPでもまだ本格的ではないみたいですね。今日気づいたのですが、このドラマは水・木なんですね。となると、9月からは月~木までドラマ漬けの日々です、私^^;

それからエリック兄さんのインタビュー記事がいくつかあるのですが、その中で『オオカミ』について触れているので・・
BUNKAKOREA
ここで兄さんが「オオカミは必ず始末をつける」と発言しています。まあ、現実を見れば難しいってことは目に見えていますが^^;、本人たちにまだやる気があるということを聞けただけでも嬉しいです^^
またこの記事の中でテウンオッパとはメンバーの次に仲良し^^ということで、同じSBSだし、顔をあわせることもあるのかな?
[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-21 16:36 | ~ハン・ジミン 한지민~
daum

ハン・ジミン、エリック主演のSBSドラマ『無敵の落下傘要員』の撮影が今日から始まったようです。このドラマは9月6日から放送されるので、事前製作されるんですね。ストーリーを簡単に言いますと、失業中のある男<エリック>が偶然のコネによって国家最高秘密情報組職 NSTに入って繰り広げられていくコミックドラマだそうで、ジミニは優秀な要員だそうです。サクセスストーリーなのかな?MBC『新入社員』の二人の作家が執筆し、「新入社員2」を企てる作品になるということです。
何だか面白そうじゃありませんか?^^

で、写真も公開されました。2人ともかなりイメチェンしてます・・・正直エリック兄さんについては何とコメントしたらよいのでしょうか^^;期待しちゃいます(笑)で、ジミニなんですけど、私個人的に短い髪の彼女が好きですし、何よりも『偉大な~』のヘアスタイルがいけていなかったので(爆)この写真見て一気に期待度が増しました^^
b0093607_214527.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-17 21:43 | ~ハン・ジミン 한지민~
PCを開けてビックリすることってよくあるのですが、これはかなりビックリなので簡単ですが記事にします。
daum
エリック 、ハン・ジミンまた恋人で '無敵の落下傘要員' キャスティング

ジミニの相手役は先日決まったばかりだったんですが、急にエリックに変更となったようです。このドラマはエリックが出演した新入社員と同じような感じらしく、それで決まったのかはわかりませんが、たぶんこれで確定だと思います。とにかく体だけには気をつけて良いドラマを作ってもらいたいと思います^^
ところでこの記事には「また恋人」って書いてあるので、やっぱり『オオカミ』では恋人になる予定だったのですね(笑)

<追加>
この記事を書いてから旅行に行ってしまったのでPCを見られませんでした・・で、帰ってきたらまたまたビックリ!エリックが二重契約なのではないか?という話が!!
でも今日、正式にこのドラマに出演すると発表したそうです。
innolife
もう動き始めているみたいですね♪もう何回も言ってしつこいようですけど(笑)製作側も俳優たちもゆとりが持てるようにして欲しいと切に願います^^;
b0093607_10284685.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-17 10:15 | ~ハン・ジミン 한지민~
daum
b0093607_18531328.jpg

ハン・ジミンの香水集めはこんな風にに始まった。知人の中で特にハン・ジミンの気持ちをさわやかにさせる人がいた。 “人の香りが人に対する感じと気持ちを決めることもできるんだ”という思いが浮かんだハン・ジミンは自分も人々に良い感じを与えたくて香水を集め始めた。

ハン・ジミンが持っている香水は 50個くらい。収集だと言うには少ない個数だが、最近 1~2年の間に集めたことから考えると多い方だ。その間、香水を選択するノーハウも得た。 洋服のスタイルによって香りを選択するのだ。カジュアルにはクールな感じのピリピリするメントールの香りが入ったものを、格式ある席には優雅でロマンチックな香りを選択する。普段はにおいを嗅いだ時、軽くて負担でないフローラル系の香水をつける。 また下から上で伝わる香水の特性を勘案して下半身に集中してつけ、上半身には香りが付いて来る效果があるように背中後方へ。
彼女は、“香水は長く置けば香りがすぐ飛んで使えなくなると聞いたが、だからと言ってたくさんつけて使い果たしたくはないんです」使って残った容器も家にきちんと置いておけばインテリアー效果がある”と香水収集家らしい面貌を見せた。

時計を集めることもまた一つの趣味だ。贈り物と海外撮影時片手間に買ったものを合わせれば25個位になる。時計は価格が高くてショッピングする時目だけで見て満足する時が多い。持っているものの半分は学校の友達や所属事務所の友達がプレゼントしてくれたものだ。

ハン・ジミンは、“時計はチープではないから購入しやすくないがこのごろは路頭で何千円の時計もあって買うときもある。小柄だから可愛くて小さな時計だけが私に似合うと思っていましたがこの間大きい時計をつけたら反応が大丈夫でした。”と、 “アナログ的なスタイルだから携帯電話で時間を確認するよりは手首にある時計を見ることが好きです。”彼女は “一番愛着ある時計は誕生日の時に友達何人かがプレゼントしてくれたもの”と言いながら明るいほほ笑みをした。


この、記事はずいぶん前のものなんですけど、女の子らしいな~と思ったので、いつか記事にしたいなと思っていました。時々「それはやりすぎじゃない?」って思う人もいるけど^^;ほど良い香りっていいですよね♪私は自分でつけるだけで、頭痛とくしゃみがとまらなくなってしまうので香水をつけることができないんですが・・(苦笑)
[PR]
by pirozhki016 | 2006-08-11 18:53 | ~ハン・ジミン 한지민~

日本の雑誌 その1

私、雑誌は見ることはあっても買ったことなかったんですよ、こういう雑誌は。
でも先日パラパラと見ていたら、ジミンちゃんがバーンと載っていましたので、初めて買っちゃいました(笑)
b0093607_22554970.jpg
b0093607_22555836.jpg
K BOOMより
ここに載っているサインがマジでほしい~!!(>_<)これって、プレゼントにしてくれないのかな~?
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-31 19:19 | ~ハン・ジミン 한지민~

日本の雑誌 その2

こちらは文章が多いんですけど・・・
ジミンとキム・ジェウォンが恋人みたいですごく楽しそうで息がピッタリ!って書いてありますが、そ、そうかな・・・^^;「復活」を見ているからかな?(笑)復活ではmakingとか見るといつもニコニコって感じで結構しゃべっているんですけどね。この雑誌の付録に撮影風景のDVDが付いているんですけど、ほとんど話していません(笑)まあ、クローズアップしたい人が違いますから仕方ないのでしょうが・・^^;でも、携帯扇風機を使っている姿がとってもかわいいです^^
b0093607_239433.jpg
b0093607_2395088.jpg
b0093607_2395846.jpg
b0093607_2310554.jpg
韓国TV映画ファンBOOKより
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-31 19:19 | ~ハン・ジミン 한지민~
ハン・ジミン、キム・ジェウォン出演のこのドラマが日本でも来月から見られます。スカパーの準備もバッチリです~☆

一応、レビューもしようと考えています。たぶんミレ中心になるような気がしますが・・・^^;
元気いっぱいのジミンちゃんが見られますよ~^^

<放送予定>
本放送8月7日 25時10分~
再放送8月8日13時01分~


ちなみにこれって「九尾狐外伝」の後番組ですね(笑)
b0093607_16231533.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-31 00:28 | ~ハン・ジミン 한지민~
daum
BUNKAKOREA
ハン・ジミンがドラマにキャスティングされたようです。前に次の作品は映画という記事が出ていましたが、ドラマになったんですね。「スパイ」になりたいと思う女性を演じるそうで、アクションシーンとかもあるのかしら?^^ケガだけには気をつけてほしいものです。。共演者に関してはシン・ソンウさんは確定のようですけど、私この方の作品はまだ見たことがないのですが、どんな方なのでしょうか??もう1人、つまりジミンちゃんと恋愛関係になる人(笑)は名前も挙がっているようですけど、ジミンちゃんと同じ年の新人さん、、、大丈夫かな~??(笑)

放送開始が9月みたいなのですが、テウンオッパのドラマもあるし、忙しい数ヶ月になりそうです^^;
b0093607_10411384.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-25 10:41 | ~ハン・ジミン 한지민~
リアルタイムでなくてすいません・・(汗)
empas
21日に第43回大鐘賞映画祭が行われましたね。
映画『青燕』で新人女優賞候補にジミンちゃんが上がっていました。実は私、まだこの映画は見ていません^^;
残念ながら受賞はできなかったようですが、今までにない雰囲気のドレスを着ていました。何でもジミンちゃんのために作られたドレスだそうで、彼女のフワフワしたイメージにぴったりです^^でも急に背が伸びたようで・・(笑)
b0093607_11143628.jpg
b0093607_11164492.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-23 11:17 | ~ハン・ジミン 한지민~

最近のジミンちゃん♪

『偉大な遺産』が終了して、お休み中のハン・ジミンちゃん。さっそくお仕事をしているようです^^
朝鮮日報

男性雑誌の香港版に載るようですね。『オオカミ』のジスっぽいかな。ちょっと大人な雰囲気のようです。写真撮影のようすはこちら
YTN star
好きなタイプについて聞かれて、「一目ぼれをするのではなく、少しずつ好きになっていくタイプ」などと話しています♪

一方こちらはカワイイ♪感じの写真です^^これ、すごくかわいいですよね!「鹿のように清楚な目」が魅力的だとカメラマンの方が話していますが。。。鹿の目って・・(笑)実際の鹿は怖いですよ~私、奈良でも広島でも鹿に追いかけられましたもん^^;

どうやら日本の雑誌インタビューも行っているそうなので、楽しみです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-20 16:18 | ~ハン・ジミン 한지민~