私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日本の雑誌 その1

私、雑誌は見ることはあっても買ったことなかったんですよ、こういう雑誌は。
でも先日パラパラと見ていたら、ジミンちゃんがバーンと載っていましたので、初めて買っちゃいました(笑)
b0093607_22554970.jpg
b0093607_22555836.jpg
K BOOMより
ここに載っているサインがマジでほしい~!!(>_<)これって、プレゼントにしてくれないのかな~?
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-31 19:19 | ~ハン・ジミン 한지민~

日本の雑誌 その2

こちらは文章が多いんですけど・・・
ジミンとキム・ジェウォンが恋人みたいですごく楽しそうで息がピッタリ!って書いてありますが、そ、そうかな・・・^^;「復活」を見ているからかな?(笑)復活ではmakingとか見るといつもニコニコって感じで結構しゃべっているんですけどね。この雑誌の付録に撮影風景のDVDが付いているんですけど、ほとんど話していません(笑)まあ、クローズアップしたい人が違いますから仕方ないのでしょうが・・^^;でも、携帯扇風機を使っている姿がとってもかわいいです^^
b0093607_239433.jpg
b0093607_2395088.jpg
b0093607_2395846.jpg
b0093607_2310554.jpg
韓国TV映画ファンBOOKより
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-31 19:19 | ~ハン・ジミン 한지민~
ハン・ジミン、キム・ジェウォン出演のこのドラマが日本でも来月から見られます。スカパーの準備もバッチリです~☆

一応、レビューもしようと考えています。たぶんミレ中心になるような気がしますが・・・^^;
元気いっぱいのジミンちゃんが見られますよ~^^

<放送予定>
本放送8月7日 25時10分~
再放送8月8日13時01分~


ちなみにこれって「九尾狐外伝」の後番組ですね(笑)
b0093607_16231533.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-31 00:28 | ~ハン・ジミン 한지민~

17話

昨日So-netで初視聴しました^^
17話って私がウナとジミンちゃんに半分落ちたところなんです(完璧に落ちたのはこれから放送されます♪)
b0093607_21295930.jpg
撮影前かな?リラックスしている様子の2人^^

More
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-27 21:49 | 復活」 부활
これ、ちょっと前の記事になっちゃうんですが、オリコンで毎年こんなのをやっているんですよね。

「好きなアーティストランキング」
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-27 21:04 | スピッツ Spitz
軽快なメロディーが印象的な楽曲、スピッツのシングル『魔法のコトバ♪』私もついつい体全体でリズムを取りそうになってしまうのですが、電車の中などでは控えなくては・・・^^;今日もおかしな子だと思われたかしら?(笑)

Yahoo Music
b0093607_19182575.jpg
こちらにスピッツのインタビューが載っています。数年前まではスピッツがちょっとでも載っていれば音楽雑誌を買っていました。しかし大学に入った途端、お金はほとんど「洋服代」となっていきました(笑)女子大生はいろいろと大変なのです!!(無理な言い訳です・・・^^;)それでインタビューなどを読むことは以前よりは少なくなってしまったのですが(苦笑)、こうやってネットで見られるとはありがたいです^^;映像メッセージも見られますが、相変わらずマサムネさん1人だけがしゃべっています(笑)
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-25 19:18 | スピッツ Spitz
daum
BUNKAKOREA
ハン・ジミンがドラマにキャスティングされたようです。前に次の作品は映画という記事が出ていましたが、ドラマになったんですね。「スパイ」になりたいと思う女性を演じるそうで、アクションシーンとかもあるのかしら?^^ケガだけには気をつけてほしいものです。。共演者に関してはシン・ソンウさんは確定のようですけど、私この方の作品はまだ見たことがないのですが、どんな方なのでしょうか??もう1人、つまりジミンちゃんと恋愛関係になる人(笑)は名前も挙がっているようですけど、ジミンちゃんと同じ年の新人さん、、、大丈夫かな~??(笑)

放送開始が9月みたいなのですが、テウンオッパのドラマもあるし、忙しい数ヶ月になりそうです^^;
b0093607_10411384.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-25 10:41 | ~ハン・ジミン 한지민~
リアルタイムでなくてすいません・・(汗)
empas
21日に第43回大鐘賞映画祭が行われましたね。
映画『青燕』で新人女優賞候補にジミンちゃんが上がっていました。実は私、まだこの映画は見ていません^^;
残念ながら受賞はできなかったようですが、今までにない雰囲気のドレスを着ていました。何でもジミンちゃんのために作られたドレスだそうで、彼女のフワフワしたイメージにぴったりです^^でも急に背が伸びたようで・・(笑)
b0093607_11143628.jpg
b0093607_11164492.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-23 11:17 | ~ハン・ジミン 한지민~

最近のジミンちゃん♪

『偉大な遺産』が終了して、お休み中のハン・ジミンちゃん。さっそくお仕事をしているようです^^
朝鮮日報

男性雑誌の香港版に載るようですね。『オオカミ』のジスっぽいかな。ちょっと大人な雰囲気のようです。写真撮影のようすはこちら
YTN star
好きなタイプについて聞かれて、「一目ぼれをするのではなく、少しずつ好きになっていくタイプ」などと話しています♪

一方こちらはカワイイ♪感じの写真です^^これ、すごくかわいいですよね!「鹿のように清楚な目」が魅力的だとカメラマンの方が話していますが。。。鹿の目って・・(笑)実際の鹿は怖いですよ~私、奈良でも広島でも鹿に追いかけられましたもん^^;

どうやら日本の雑誌インタビューも行っているそうなので、楽しみです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-20 16:18 | ~ハン・ジミン 한지민~
レビューするために見始めたらほんと、止まらない^^;
早く放送に追いつきたいんだけどな~^^;

More
[PR]
by pirozhki016 | 2006-07-16 18:58 | 復活」 부활