私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あなたは誰??(笑)

b0093607_20491633.jpg






























女性はメイクをすると化けるといいますが・・・ジミンちゃんです、これ^^;
最初誰だかわからなかったんですが、確かにジミニでした(笑)
最近はモデルのお仕事も頑張っているようです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-30 20:52 | ~ハン・ジミン 한지민~
b0093607_13435357.jpg

daum 2005.07.19

19日水原KBSドラマ製作センターで開かれた『復活』記者懇談会でハン・ジミンがオム・テウンのユーモアに笑いを噴き出した。

ハン・ジミンはオム・テウンが良くしてくれ、「監督に酷い目に会えば慰めてくれてご飯もよく買ってくれる」と言った。

[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-28 15:46 | 復活」 부활

하은と은하


daum 2005.06.01

KBS 2TV 『海神』のバトンを受け継いだ『復活』メロ男女タレントオム・テウン(ソ・ハウン)とハン・ジミン(ソ・ウナ)の劇中の名前が似ていて人目を引いている。

先に『復活』でオム・テウンは大ざっぱで多血質だが人間的な真率な面も持った強力係刑事ソ・ハウン役と冷徹で理性的な性格のムルン建設副社長と同時にハウンの一卵性双子の弟ユ・シニョクの1人2役をする。

一方 ソ・ハウン役のオム・テウンといきいきとしながらもおぼろげなラブストーリーを描いてみせる率直な性分の中に白くて清いイメージを持っているハン・ジミンが演技する役目の名前がオムテウングが引き受けたソ・ハウンという名前を逆さにしたソ・ウナである。

劇中ハン・ジミンは、20年前お父さんの死を目撃してそれに対する衝撃で失語症にかかったオム・テウンの口を愛で開くようにする張本人。この時からこれらの愛はより一層堅固になって至高至純な姿で描かれる予定だ。

二人のカップルの判断がつかない名前についてチョン・チャングンPDは「オム・テウンのドラマでのせりふの中に『空から降りてきたウナの天使』という句節がある。復讐だけでなくこれらの切ないラブストーリーも重要な部分だからウナを女主人公名前にした」と「偶然な名づけではあるが、配役の名前に絡んだ一つの連関性を置くことができる」と耳打ちした。

しかし劇中「ソ・ハウンという名前は不幸な事件によって孤児になったオム・テウンをカン・シニルが引き受けながらいい加減につけた名前。しかしソ・ハウンはソ・ウナを愛するようになりながら自分の名前を逆にひっくりかえした意味ない名前だが、これを運命だと思うようになる。

今度『復活』を通じてメロイメージで変身を予告したオム・テウンと、これまで演じて来た作品の中でのキャラクターでメロによく似合うと言われているハン・ジミンのメロ男女活躍の姿が期待される。

[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-28 15:45 | 復活」 부활

ジミニも撮りました・・

daum 2006.09.27




ハン・ジミンとシン・ソンウが7回のキスシーンを撮影した。

ドラマ製作陣は、「ドラマの中のハン・ジミンの想像シーンだ。多様なアングルを作るためにおおよそ7回のキスシーンを撮影した」と言った。

また「二人があまりに照れくさがって進めるのが大変だった」と現場雰囲気を伝えた。

このシーンは27日に放送される。


ジミニはエリック兄さんと・・と思っていたのに今のところこの2人の関係がいまいち分かりません^^;ジミニはシン・ソンウにひかれているみたいだし、これから展開させるのでしょうが、相当な理由がないと視聴者は納得いかないなあ・・(笑)あ、それは私が個人的にシン・ソンウさんが良い!と思っているからか^^;大人な魅力があって素敵です♪
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-27 19:11 | ~ハン・ジミン 한지민~

Stilaモデルに♪



ytn star
ソ・イヒョン(カンジュ)も来ていました^^

daum 2006.09.26

26日午後 7時ソウル南山ハイヤットホテルグランドボールルームで世界的なコスメチックブランド〔Stila〕のショーが開かれ、俳優ハン・ジミンが韓国で最初のモデルに選定された。ハン・ジミンは、「世界的なブランドの化粧品モデルに選定されてとても嬉しい」と多様な姿を見せることを約束した。

やっぱり、グリーンが好きなのね、ジミンちゃん(笑)
で、後ろはこんな感じで蝶が付いています。

カワイイとは思うのですが、彼女は背がそんなに高くないんだから、ロングドレスはどうなのかしら?^^;
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-27 18:55 | ~ハン・ジミン 한지민~

『無敵の落下傘要員!』

b0093607_2024947.jpg
ちょっと前になってしまうのですが^^;カフェにメッセージが上がっていました。写真はメッセとは関係ありませんが、ウナみたいでカワイイので一緒にアップしちゃいます^^
これ『復活』の時のものかな~?でも初めて見る写真だなあ…
------------------------------------------------------------
この頃皆さん、『無敵の落下傘要員』見ていらっしゃいますか??^^
今度は長くない休息を取ってドラマに入って行っただけ、本当に欲張りなキャラクターだったです…
コン・ジュヨン…
とても利口でも冷たかったりしながらもどこか可愛い人物…^^ この頃は主演がおかげさまで楽しく生活しています…
運が良く、暑くも寒くもない気候の季節だからあんまり苦労していないです…
私たち無敵の落下傘要員チームはその言葉通り無敵チームです…寝不足が続いてもいつも撮影場は笑いの海です…今度ドラマを撮りながらやっぱり私は運が良いな~という考えをもう一度するようになりました。大好きな方々と一緒に縁を結ぶことができることに感謝しています。
題材も独特で、一回一回見る楽しさが一味違う気がします…
私も変わった姿をお見せするために努力して、また努力します…^^

ドラマの放送が終わった後、いつもモニターしにこちらに1番先に立ち寄りますのでモニター文をたくさん書いてください…^^
季節の変り目だから風邪引かないように気をつけて下さいね…!!
新学期が始まったばかりだから…皆さん熱心にしてくださいね…!!
それでは私は後でまた文を残します…!!
皆さん、ファイティン~!!^^

------------------------------------------------------------
いまだにSBS再発行できていないので、カフェにコメント残そうかな~^^;
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-24 01:06 | ~ハン・ジミン 한지민~

ハン・ジミン、演技闘魂

daum 2005.06.02

1年ぶりに TV ドラマに復帰したハン・ジミンが演技闘魂を見せて関係者たちから褒め言葉を受けている。

去る1日初放送されたKBS水木ドラマ『復活』で女主人公ウナに扮しているハン・ジミンは劇中水におぼれた他の配役を助ける場面のためにスイミング教習を別に受けた。また場面をきちんと教わるためにサイパンまで飛んでダイビングを学んだ。国内外を問わずプールでは安全上の理由でダイビングは禁止されているから他のお客さんがいない時間を利用するために易しいことではなかった。

一場面をまともに消化するためにおよそ一月の時間を降り注いだにもかかわらず水にまともに浮かぶこともできなかったハン・ジミンはもうダイビング姿勢もよく出る選手級(?)に変貌した。一ヶ月間何回ダイビング姿勢を練習して全身にあざができて苦労が多かったという事実が知られながら製作陣の激励を一身に受けている。

韓紙民は「一場面でも私が直接まともに消化したかった」と「苦労しただけ画面によく描かれたようでやりがいを感じる」と言った。
わずかなシーンだったのにこんな裏話があったんですね~^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-24 00:27 | 復活」 부활

daum 2005.06.01

ドラマ『復活』を通じて本当に復活する気持ちです。

KBS水木ドラマ『復活』のヒロインハン・ジミンが新しいドラマに対する期待を伝えた。

『大長今』でのチャングムの医女友達に登場したハン・ジミンは去年3月末終映した『大長今』 以後何回か出演した短編ドラマを除き1年以上の空白の後に戻って来るブラウン管だからもっとときめくと告白した。

ハン・ジミンは今度のドラマで男主人公ハウン(オム・テウン)を愛するソ・ウナ役を引き受けた。

既存の清くて初々しいイメージはそのままだが、ハン・ジミンはこの前に比べて自分の主張や愛情表現においてずっと積極的な姿をお目見えするようになる。

「先に手を出して抱きしめることができる女です。積極的に手を出して表現することができる女、男を先に抱いてしまう力強い女です。」

ハン・ジミンが持っているドラマ『復活』に対する自負心もすごかった。

「シナリオを読めば身の毛がよだちます。演技者たちどうしシナリオをお互いに先に見ようとする小さな暗闘(?)も起るほどです。ヒューマニズムを盛った、真実で真摯な作品です。」

今まで見せてくれた清いイメージから持って来るのは持って来て、変えるのは変えたハン・ジミンのドラマ『復活』が軽いドラマの洪水の中で線が太い正しいドラマとして視聴者たちからどの位の呼応を導き出せるか注目される。

[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-24 00:19 | 復活」 부활
daum 2006.09.23

ハン・ジミンちゃんがアメリカのブランド[Stila]のモデルに選ばれたそうです。何でもアジア人としては初めてのモデルらしいです。

このブランドはパッケージがカワイイんですよね。ジミニにぴったりかも^^
私は使ったことありませんけど、海外に行って、帰りに友達へのお土産としてキープする商品です(笑)
私、アトピーなので、かわいい♪と思っても使えない商品が多いんです(涙)でも、何だか気になってきました。明日早速デパートに行っちゃいそうだな^^;

お気に入りの女優さんがモデルだからと聞いて興味を持ってしまう自分が怖くもある今日この頃・・・^^;




でも、これはどうでしょうか??
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-23 19:39 | ~ハン・ジミン 한지민~

体が二つあったら・・・


daum 2006.09.22

「体が二つあったら・・・」

ハン・ジミンがきちきちなドラマスケジュールの中でも学校生活(ソウル女子大人間開発学部)に通い、いつもより忙しい日々を過ごしている。

ハン・ジミンは現在SBS水木ミニシリーズ『無敵の落下傘要員』で力強くて頭が良く、ホステスとして偽装投入された情報局秘密要員で演技変身に成功して好評を博している。そんな韓紙民がきちきちなドラマスケジュールの中でも学業も熱心にしている。

普段誰より学校生活を熱心にすることにうわさが立ったハン・ジミンは以前の作品であるKBS 水木ミニシリーズ『偉大な遺産』の時もぎりぎりな撮影日程の中でも学校の授業に熱心に通い、単位もかなり良かった。

なおかつハン・ジミンは今学期が最後の学期と同時に卒業予備生だからより一層学校生活にまじめに臨みたいと言う。

彼女は「誰より良い思い出を作りながら終えたいです。今学期が卒業予備生であるだけに最善をつくして有終の美をおさめたいんです」と言いながら学校生活に対する熱意を見せた。

------------------------------------------------------------
実は私も来年の3月で大学卒業なので、10月からまた授業に通う予定です。(ほんとは単位すべて取り終わっているけど^^;)ジミンちゃんにもぜひ大学生活を満喫してもらいたいです^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-09-22 13:55 | ~ハン・ジミン 한지민~