私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2006年もあと少しです

やっと大掃除が終わって、先ほど年越しそばも食べました~
あと少しで今年も終わりですね・・・
今年は以前からやりたいと思っていたブログをはじめることができ、それによって様々な方と出会うことができました^^
来年は社会人になります。これから自分にどんなことが待っているのか不安もありますが、来年もさらに良い年にしたいな~♪と思っています。
更新がほとんどできていない私のブログですが・・・^^;いつも遊びに来てくださっている皆様、今年1年、本当にありがとうございました。そして、来年もまたよろしくお願いします^^
[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-31 20:03 | diary
b0093607_172707.jpg
はあ~、終わってしまいました。
毎週楽しみにしていた『のだめカンタービレ』

原作で次にどうなるか分かっているのにもかかわらず、「あのシーンはどんな風になるんだろう?」「樹里ちゃんや玉木くんがどんな風に演じるのかな~?」と楽しみで、いつもワクワク、ドキドキ、大爆笑でした^^

世間で騒がれれば騒がれるほど、興味を持たない私です(笑)なのでこのドラマに嵌ってたのはちょっと遅かったんですが、たまたまオケ演奏のシーンを見て、母と一緒に感動しちゃいました~。見られていなかった数話を韓国の力を借り(笑)、マンガも買ってしまいました~。

毎週、月曜が楽しみで♪放送が終わると「あ~、あと1週間待たなきゃいけないのね・・・・」と沈んでいました(笑)

ドラマが終われば少しは私の「のだめ熱」も下がると思っていたのですが、昨日の最終回を見ていたら、また最初から見たくなってしまいました(爆)最近はだいたい20話くらいある韓国ドラマに慣れてしまったためか「11話なんてちょっとじゃん!」と思っています(笑)

でも、ほんと久しぶりに毎週、期待を裏切らない、いいドラマに出会えてよかったデス~^^

前々から気になっていた玉木くんでしたが、このドラマで「これからも応援したい俳優さん」となりました^^彼はこのドラマで新たな一面を見せてくれたように思います。そして何よりも玉木くんがとっても努力家さんだってことがこのドラマを見ていてひしひしと伝わってきて、私も頑張らなくちゃ!という気持ちにさせられました。樹里ちゃんは本当に持って生まれたものというか、感じたままにそれこそのだめのように自由に演じていると思うのですが、玉木くんは努力してキャラを作っていくタイプだな~と。これからも常に新たな分野に挑戦し続けて欲しいな~と、そんなことを思っています^^あ、できれば俳優業に専念して欲しいな・・・^^;今までは元気な青年ってイメージだったけど、このドラマはとにかく若い役者さんが多いからか、役のためか、玉木くんがやたらと年上に見えました(笑)ほんとはまだ26歳なのに・・・蟹ちゃん@『トップキャスター』がのだめの数ヶ月前とはとても思えない(笑)
b0093607_17245766.jpg
蟹ちゃん(笑)

夕日がきれいだわ~♪
[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-26 17:13 | 大沢たかお・玉木宏

先輩の結婚式に出席♪

2006.12.03
今月3日に俳優アン・ギルガンさんの結婚式に出席したハン・ジミンちゃん。
この俳優さんは『無敵~』でエリック兄さんとジミンちゃんの仕事仲間(上司?)を演じた方です^^いつもおかしなポーズをするので気になっていたのですが、映画俳優さんだったんですね。
どうぞ、お幸せに・・・♪
お祝いのコメントをしているジミンちゃんですが、このコートはどうなのよ?(笑)
b0093607_17481684.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:48 | ~ハン・ジミン 한지민~
こちらのブログでは何だかお久しぶりです^^;
就活が終わって、久しぶりにいろんな友達に会っているのですが、会う人みんなから「残りの学生生活、やりたいことを思いっきりやって後悔しないように!!」と力説されるので、ちょっと更新が途絶え気味になっています(苦笑)それから授業の予習が意外と大変で・・・少人数クラスは当てられる率が高いので毎回ヒヤヒヤものです^^;

まあ、前置きはこのぐらいとして・・・b0093607_071474.jpg
ジミンちゃん、最近、プレゼンターとかのお仕事が多いようですね。演技も司会者もできるマルチタレントを目指しているのかな~?
で、今日のニュースでびっくりしたのがこれです↓
daum 2006.12.01

KBS2TVのギャグコンサート「恋人」 コーナーに出演してコミカル演技に挑戦したそうです。彼女にとってはこのような出演はもちろんのこと、公開舞台に立つことも初めてだった。

これって、つまりはお笑いってこと???
3日に放送されるそうです。


追加:2006.12.22
で、放送を見てみました。ジミンちゃんはそのまま「ハン・ジミン」役として登場。内容は別に面白いという程のものではありませんでしたが(笑)、最後にジミンちゃんが腰をくねくねさせて一発芸みたいなことをやるんです(写真の一番下の図)。で、最後に顔がアップされたのですが、かなり恥ずかしそうにしていて、それが何だかとても可愛らしかったです^^
b0093607_17392736.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:39 | ~ハン・ジミン 한지민~

お~!ミニだ!!

ちょっと前のことになってしまうのですが、今月11日に開かれた「三星PAVV プロ野球 2006 ゴールデングローブ」授賞式の時のものです。
b0093607_17332323.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:33 | ~ハン・ジミン 한지민~

ファッションショー♪

20日にKリーグ対象授賞式前に行われたアンドレ・キムファッションショーでサッカー選手の方と参加しました~。
前回のイ・ジュンギくんとのファッションショーの時はかなり緊張しているな~と思っていたのですが、今回は慣れたようですね(笑)
b0093607_17263083.jpg
b0093607_17264392.jpg
b0093607_17272719.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:27 | ~ハン・ジミン 한지민~

映画初主演です!

daum 2006.12.18
b0093607_1713762.jpg

ハン・ジミンちゃんがデビューして4年目でついに映画の初主演をすることとなりました~^^
映画の内容は一医大解剖学教室で発生した疑問の死を解いて行く女子高怪談の大学生バージョンだそうで、タイトルは『解剖学教室』(直訳)だそうです。
げっ、私、ホラー苦手なんだけどな~・・・^^;
相手役にはオン・ジュワンくん、オ・テギョンくんが務めるのですが、彼らは新人さんらしいです。ジミンちゃんとは、オくんは同じ年でオンくんは1つ下、大丈夫かな~^^;とも思います・・・
でも初の映画主演だし、頑張ってもらいたいですね^^
撮影は3月まで行って、2007年夏に上映されるそうです。
[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-22 17:13 | ~ハン・ジミン 한지민~
b0093607_17423940.jpg
最近『のだめカンタービレ』に嵌っています。「のだめ廃人」?「のだめパニック」?(笑)
5話あたりからだったので急いでマンガを買い、4話までは韓国でのネット視聴をしました(笑)
ミルヒー以外(笑)はほんとマンガの世界から飛び出してきたみたいで、よくあのキャストを揃えたなあ~と感心しています^^
で見ているうちに千秋、いや、玉木宏さんが気になり始めちゃって・・^^;もう、昨日の本編より予告での涙にキュンっとなってしまいました~(>_<)
彼は私の中では「アイドルっぽいけど、演技力のある俳優さん」ってイメージなんです(笑)
『ウォーターボーイズ』は見ていないので私はポカリスエットCMのハート頭からかな。
b0093607_17262436.jpg←これ(笑)






NHK『こころ』でヒロインの相手役を務めていましたね。見ていたのに記憶が・・・・最後、ヒロインとくっついた??
プロフィ-ル見ていたら、私、結構彼の作品みているんです。でも完走したものがない(爆)
ということでドラマと映画をネット視聴したり、DVDで見てみました~。

More
[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-19 17:34 | 大沢たかお・玉木宏
エビニュ−へ主催で開かれた慈善キャンペーン「Share the Love with Avenuel」 ロベルトカバルリのファッションショーでメインモデルに選定されたんですが、そのファッションショーが昨日開かれたそうです。ここで集められたお金は子どもたちのために使われるそうです^^
b0093607_9183875.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-02 09:18 | ~ハン・ジミン 한지민~
今日は第16回ソウル歌謡大賞に参加し、サッカー選手チョン・ギョンホ選手とプレゼンターを務めたそうです。
b0093607_017071.jpg
b0093607_0171324.jpg

[PR]
by pirozhki016 | 2006-12-02 00:17 | ~ハン・ジミン 한지민~