私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪家族写真♪ 1話

b0093607_155093.jpg

(ウナスカフェより)

ウナの部屋に飾ってある写真です。
この写真、好きなんですよね~(^^)3人の位置というか。
真ん中にアッパがいてその隣に娘と息子がいるという。この写真からでも
3人は本当の家族のように生きてきたんだろうな・・なんて感じます。
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-15 02:05 | 復活」 부활
ついにやって来ました!「復活」DVD~!!
この日をどれほど待っていたか、ほんと嬉しい♪
国際便に「何を買ったの?」と興味津々の様子の郵便局のおじさん(笑)
今すぐ見たい!
と思ったけど、とりあえず家事をやってからにしようと考え直す(笑)
でも、洋服をたたんでいるとふと、あの小包かなり小さかったけど、本当に「復活」だったかしら?と不安になる。「まさか歌手の復活のミュージックDVDとかだったらどうしよう・・」とますます不安になり、家事は適当に(笑)急いで開けてみると、、
「おっ、ハウンとシニョクだぁ~」
と大きな声で独り言(笑)

今、本編を見始めると生活が乱れてしまう可能性大なので(笑)特典映像のみを見ました。
あっ、あと削除シーンをいくつか見ちゃいました(^^;)

Commentaryを聴きながら見たんですが、作家さんとジミンちゃんの声が聞き分けられないんですよね~。全然違う話し方なんですけど、最初の音が同じなんです。それからセリフの音でコメントが上手く聴き取れない~(涙)

削除シーンなんですけど、ウナとジェスアッパのシーンが結構多かったので、私的には大満足です(^^)

急いで見ると頭も心もパンクしそうなので(笑)ゆっくり、ゆっくりと見ていきたいと思います。
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-13 22:42 | 復活」 부활
b0093607_655415.jpg

so-netでは今つらい状況ですよね、確か。私もかなり号泣した回でした(涙)
てな訳で少しでも明るい話題を。って思い出してまた切なくなりそうな気もしますが・・(苦笑)

3話でのキスシーンの話です。このシーンほんときれいなんですよね!
でも撮るのは大変だったようですね。making見ると分かるのですが、風が強くて、寒そうでした。しかも10回もNGが出たそうで・・・ちょっとうらやましいぞ(^^;)

「朝、一生懸命に歯を磨き、ガムを一生懸命に噛みました」Byオム・テウン(笑)
とオッパはかなり緊張してたようですが、

「キスシーンの前にオッパにレモン味のキャンディーをあげました」Byハン・ジミン
とジミンちゃんは余裕だったようです。

こんなシーンではジミンちゃんのほうが先輩のようです笑)

makingちょっとだけ見ます?
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-12 15:40 | 復活」 부활
ハン・ジミン主演の「偉大な遺産」視聴率が伸びませんね~昨日が6%だったそうで・・
って、私も今週から見ていないんですが(苦笑)
「不良家族」終わりましたが、次はなんでしたっけ?またまた厳しい状況になるのかしら?

まあ、その話は置いておいて・・(^^;)
彼女が将来の夢について話していますのでそのことについて。朝鮮日報

先のことについてよーく考えてます。自分のやりたいことをしっかり持っている人って素敵ですよね!頑張ってぜひ夢を叶えられたら良いね~、ジミンちゃん♪ 
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-12 14:23 | ~ハン・ジミン 한지민~
b0093607_2244115.jpg
daumより


KBS2水木ドラマ「偉大なる遺産」に出演中のハン・ジミンちゃん。
今までの役とは全然ちがい、とってもおてんばな幼稚園の先生を演じています。
ドラマ全体についてはまだ何とも言えませんが(^^;)・・彼女が、子ども大好きだということがよーく分かってきます(^^)。事故後の復帰作としては彼女にとって良かったんじゃないかと思います。

で、記事の内容なんですが、簡単に要約しますと。
荒っぽい役をやっているから、マネージャーさんにも「これがもともとの性格なの?」と驚かれているようです(笑)

で、次がポイントです☆

この次にテウンオッパについて話していて
テウンオッパとは電話で勇気を引き立てる間柄(ここの訳が変なんですよね。翻訳機さん(^^;)・・オッパから勇気をもらうってこと?互いに勇気を与え合うってこと?)だそうで
「最近もテウンオッパから『体は大丈夫か?』と電話があった」そうです。「いつもありがたく思う」って言っています。

かわいい妹ですもんね、心配ですよね(^^)
テウンオッパもドラマを見ているのでしょうか??だったら私もちゃんとみようかな?(爆)
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-08 22:44 | ~ハン・ジミン 한지민~
実は初めはスカパーで見ようと思っていたのですが、スカパーが
見られるのは実家だけだし。録画セットをしに行く時間もなくて・・
DVDを頼んでしまいました!!
(DVD購入に当たってはkさんにアドバイスを頂きました。ここで改めて
お礼をさせてください。ありがとうございました。(^^)

セリフもちょっと不安なところが何箇所かあるので、DVDが来てから
このカテゴリー始めて行きたいと思います。

そのときは語りに来てくださいね♪。(^^)
b0093607_2346036.jpg

[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-07 23:48 | 復活」 부활
中止されてしまった「オオカミ」再開はされるのでしょうか?
b0093607_2373251.jpg
「復活」と比べてはいけないと分かっているのに、、この2人が出ているとどーもハウンとウナに見えてしまいます(笑)
ジミンちゃんがエリックに心動かされそうになると、「アンデー!!あなたにはハウン(苦笑)がいるでしょ?」などとPCに向かって本気で叫んでました(^^;)
なので私には中止になってよかったのかもしれない・・(笑)
と思っていたのですが、最近、ソンモに会いたいな~と思うんです。
オッパがどんな風にジスに愛情を注ぎ、自身も変わっていくのを演じるか
すごく気になります。それから、ジスもどんな風になっていくのか
ぜひ見たいですよ~(>_<)

More
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-07 22:57 | ~ハン・ジミン 한지민~
b0093607_19453775.jpg
Innolife

ジミンちゃんのプロフィールです。

彼女を初めて見たのは「オール・イン」でした。高校生くらいに見えるけど(笑)
演技、上手いな~このドラマ楽しみ♪なんて思っていたのですが、少女時代
だけの出演なんですよね・・・
このドラマそれから見ていません(^^;)
その後、すっかりジミンちゃんのことは忘れていたのですが(爆)、「復活」を
見て、「あれ、この子どっかで見たことあるような・・(^^;)」と思い、急いで
検索し、あの少女役の子がハン・ジミンだと知ったのでした。

さて、「復活」のジミンちゃん、ウナを熱演しています。(^^)
彼女、ちょっとした表情がとても上手です。表情からだけでもウナのハウンに対する愛情を感じることができるようです。
私がジミンちゃんに落ちたシーン(笑)があるのですが、それはまだ未放送なので、
そのときに。(^^)

それからインタビューやmakingを見ていて、「人の話を聞く」姿勢に好感が持てました。(偉そうなこと言ってますが・・(^^;)
そんな訳ですっかりジミンファンになったボルシチなのです(^^)

彼女、これからの活躍がすごく楽しみです。
いろんな役を演じて素敵な女優さんになってなってもらいたいです(^^)

今年はオオカミでの事故や大好きだったおじい様が亡くなられて大変な
2006年前半でしたが、後半は良いことがありますように・・☆

私、まだまだ見ていない作品があるから見なきゃだな~♪
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-07 20:33 | ~ハン・ジミン 한지민~

10周年

このブログを作ろうとしたのは「復活」を語りたかったからなのですが、
もうひとつ理由があるんです。

それは私がスピッツのファンになってから(正確に言うとファンクラブに
入ってから)今月で10年目なんです(^^)
友達がライブに誘ってくれて、なんとなくファンクラブに入った(^^;)
という感じで、正直こんなにもスピッツを愛し続けるとは思ってもみません
でした(笑)

でもスピッツと出会ったことで私の人生が変わったと言っても過言では
ありません!彼らから本当にたくさんの音楽、人々との出会いを教えて
もらったように思います。

ファンになりたての頃、つまりスピッツがすごい人気だった頃(笑)
テレビにいっぱい出演している他のバンドの人たちを見てうらやましく
思いました。いくらテレビが苦手だからといっても、もう少しファンのことを
考えてほしいな~と勝手なことを思っていました。しかし私も大人になり
(笑)あるライブに行った時に「はっ。」と気づいたんです。
スピッツは本当にファンを大切にしているバンドなんだと。
彼らはテレビに出ることはめったにありませんよね。でも音楽は定期的に
届けてくれるし、マスコミに関して言えば、ラジオには出て、時々とんでも
ない発言をしたりするので(笑)ライブに関してみても大きな会場では
やらず、お客さんの顔が見れるところだけでやっていますよね。それに
気づいたときに自分の考えに対しての反省の気持ちとこんなにもファンの
ことを大切に思ってくれているスピッツの愛情、そしてそのスピッツに
出会えたことの幸せを実感し、涙が止まりませんでした。

結構、他のバンドや歌手に心奪われ、浮気をしている私ですが(笑)
やっぱり最後に戻るのはスピッツなんです(^^)スピッツというバンドの
音楽が好きというのはもちろんですが、彼らの姿勢とか考え方が大好き
だから。こんな風にこれからもスピッツを愛し続けて行きたいと思います。

ところでスピッツって、韓国ではどのくらい知られているのでしょうか?
何回かライブをやっていて、日本のライブよりも熱かった!という話を
聞いたことがあるのですが。やっぱり一部しか知りませんよね・・
韓国の歌手が歌ってドラマの主題歌とかになったら嬉しいな~(^^)
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-07 17:33 | スピッツ Spitz

ごあいさつ(^^)

はじめまして。ボルシチと申します。(^^)
実は以前からブログを作ろうと思ってはいたのですが、なかなか
時間が作れませんでした。

しかし、あるドラマと出会ったことで作る決心をいたしました。
それが今、日本で話題沸騰中(笑)の「復活」です。
まず、韓国ドラマの撮影はとても大変だと聞いていたので、
ハードなスケジュールの中こんなにも完成度の高い作品を
作れることが驚きでした。ストーリー、映像、音楽、演じる俳優さんたち
と、すべてが私にとっては最高☆
しかしストーリーについてはまだ自分の中でも理解し切れていない部分が
たくさんあるので、あまり語ることはできそうにありません(^^;)
でも、やっぱり皆様と「語りた~い!!」ということで、ドラマの中で切ない
恋愛を展開したハウンとウナを中心としたブログにしたいと思っております。

2006.09.30追加
↑のような気持ちで始めたこのブログでしたが、現在、趣旨にあっていない状況です^^;
『復活』の日本での放送が終わり、多くの方々が感想などを書いていらっしゃるのでまぁいっか、っていう気持ちになったのと(笑)テウンオッパについてはお姉さま方のおうちでコメントを書かせていただいているので自分のところで書くネタがなくなっちゃうんです(苦笑)
それで最近はハン・ジミンの記事やインタビューなどを中心に載せています。

実は今、mixiのハン・ジミンコミュで管理人をやっています。このコミュは運よく前の管理人さんから譲り受けることができたのですが、私が参加する前から100人以上のメンバーさんがいました。で私は、カフェからの写真と一緒に撮影エピソードなどを書いてアップしています。でもコメントが全くない状況なんです^^;メンバーの方にどうしたら良いと思いますか?という相談をしたところ、
「コメントをしないのではなく、出来ないのでは?」という返事を頂きました。確かに私もウナス、ジミンカフェに入るまでは彼女のこと良く分からなかったな~と思い返しました。最近はずいぶんと増えているようですけど、日本のサイトで彼女の記事を探しても「あのドラマに出ているとか」「誰々の相手役」だとかそんな情報しかありません。情報がないのにコミュを盛り上げようと思うのは無理があると思い、こちらで記事やインタビューを少しずつ上げています。

「私、何でこのサイトやっているんだろう?」と思うときがあります(笑)私は彼女と同じ年で同性。やっぱり好き、という思いはテウンオッパなど男優さんと比べると違うものがあると思っています。好きっていう気持ちは同じでも観点が違いますね。
キスシーンを見ても「やだ~素敵過ぎっ!もう1回見ちゃおう♪」何ていうのはありませんから(笑)じゃあ、何でこんな風にブログを作ったり、コミュの管理人さんをやっているか?っていうと最初は『復活』で見せたあの演技ですね。ウナの目を見るだけで彼女が今どんな思いでいるのか感じることができました。それからカフェなどを通じて知った彼女の性格や物事に対する考え方に好感を持つようになりました。このブログに載せるために彼女の資料をかなり読んでいます。(正確に言うと翻訳してもらっています^^;)女優という仕事や将来のことに対して前向きだし、決して無理をしないというか、自分自身を冷静に見ているという印象を持っています。

私の彼女への思いは「友達として」というところでしょうか?^^
友達が頑張っていればその姿を見て私も頑張ろう!と思えるし、時には「それは違うんじゃないか?」と突っ込んだりもする(笑)、辛い状況にいれば頑張って!とエールを送りたくなる。
仲の良い友達のように直接のコミュは図れないけれど、間接的にでもジミニとコミュを取っているように思っています^^

ずっとドラマに出演で、日本で人気ある俳優さん(笑)の相手役を演じていることや『大長今』人気もあり、最近は日本でハン・ジミンという名前が広がっているように思います。彼女は外見がかわいいというのはもちろんのことですが、性格もとっても可愛らしい女性です。このブログを通して少しでも女優としての姿や人柄を感じていただけたら・・・と思います。

どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
# by pirozhki016 | 2006-05-07 16:38 | はじめまして。