人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ(^^)

はじめまして。ボルシチと申します。(^^)
実は以前からブログを作ろうと思ってはいたのですが、なかなか
時間が作れませんでした。

しかし、あるドラマと出会ったことで作る決心をいたしました。
それが今、日本で話題沸騰中(笑)の「復活」です。
まず、韓国ドラマの撮影はとても大変だと聞いていたので、
ハードなスケジュールの中こんなにも完成度の高い作品を
作れることが驚きでした。ストーリー、映像、音楽、演じる俳優さんたち
と、すべてが私にとっては最高☆
しかしストーリーについてはまだ自分の中でも理解し切れていない部分が
たくさんあるので、あまり語ることはできそうにありません(^^;)
でも、やっぱり皆様と「語りた~い!!」ということで、ドラマの中で切ない
恋愛を展開したハウンとウナを中心としたブログにしたいと思っております。

2006.09.30追加
↑のような気持ちで始めたこのブログでしたが、現在、趣旨にあっていない状況です^^;
『復活』の日本での放送が終わり、多くの方々が感想などを書いていらっしゃるのでまぁいっか、っていう気持ちになったのと(笑)テウンオッパについてはお姉さま方のおうちでコメントを書かせていただいているので自分のところで書くネタがなくなっちゃうんです(苦笑)
それで最近はハン・ジミンの記事やインタビューなどを中心に載せています。

実は今、mixiのハン・ジミンコミュで管理人をやっています。このコミュは運よく前の管理人さんから譲り受けることができたのですが、私が参加する前から100人以上のメンバーさんがいました。で私は、カフェからの写真と一緒に撮影エピソードなどを書いてアップしています。でもコメントが全くない状況なんです^^;メンバーの方にどうしたら良いと思いますか?という相談をしたところ、
「コメントをしないのではなく、出来ないのでは?」という返事を頂きました。確かに私もウナス、ジミンカフェに入るまでは彼女のこと良く分からなかったな~と思い返しました。最近はずいぶんと増えているようですけど、日本のサイトで彼女の記事を探しても「あのドラマに出ているとか」「誰々の相手役」だとかそんな情報しかありません。情報がないのにコミュを盛り上げようと思うのは無理があると思い、こちらで記事やインタビューを少しずつ上げています。

「私、何でこのサイトやっているんだろう?」と思うときがあります(笑)私は彼女と同じ年で同性。やっぱり好き、という思いはテウンオッパなど男優さんと比べると違うものがあると思っています。好きっていう気持ちは同じでも観点が違いますね。
キスシーンを見ても「やだ~素敵過ぎっ!もう1回見ちゃおう♪」何ていうのはありませんから(笑)じゃあ、何でこんな風にブログを作ったり、コミュの管理人さんをやっているか?っていうと最初は『復活』で見せたあの演技ですね。ウナの目を見るだけで彼女が今どんな思いでいるのか感じることができました。それからカフェなどを通じて知った彼女の性格や物事に対する考え方に好感を持つようになりました。このブログに載せるために彼女の資料をかなり読んでいます。(正確に言うと翻訳してもらっています^^;)女優という仕事や将来のことに対して前向きだし、決して無理をしないというか、自分自身を冷静に見ているという印象を持っています。

私の彼女への思いは「友達として」というところでしょうか?^^
友達が頑張っていればその姿を見て私も頑張ろう!と思えるし、時には「それは違うんじゃないか?」と突っ込んだりもする(笑)、辛い状況にいれば頑張って!とエールを送りたくなる。
仲の良い友達のように直接のコミュは図れないけれど、間接的にでもジミニとコミュを取っているように思っています^^

ずっとドラマに出演で、日本で人気ある俳優さん(笑)の相手役を演じていることや『大長今』人気もあり、最近は日本でハン・ジミンという名前が広がっているように思います。彼女は外見がかわいいというのはもちろんのことですが、性格もとっても可愛らしい女性です。このブログを通して少しでも女優としての姿や人柄を感じていただけたら・・・と思います。

どうぞよろしくお願いします^^
by pirozhki016 | 2006-05-07 16:38 | はじめまして。