人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ハチミツ☆

☆ハチミツ☆_b0093607_22513421.jpg


この時期になると毎年聴き続けたくなるアルバム『ハチミツ』です。
ずっとMDで聴いていたのですが、間違って、消してしまい(^^;)今年のライブに行った際にCDを買いました。
1番最初の『ハチミツ』を聴くと何だか、ワクワクしてきて、お散歩にでも出かけたくなる、そんな気分になります。

そのなかでも私が好きなのは、『あじさい通り』『君と暮らせたら』かな~
私は雨ってそんなに好きじゃないんですが、『あじさい通り』を聴くと雨もいいな~って思えてきます。

           ♪だからこの雨あがれ あの娘の頬を照らせ ほら
                  涙の数など忘れて♪

                スピッツ『ハチミツ』より『あじさい通り』
by pirozhki016 | 2006-05-25 23:15 | スピッツ Spitz