人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2002年6月

もう、4年も経ってしまったんですね、日韓ワールドカップから・・・
あの時はまさか自分がハングルを学ぶとは思っていなかったし、日本サイトよりも韓国サイトを見る日が来るとは夢にも思っていませんでした(笑)
でも、振り返って見ると、やっぱりワールドカップがあったから韓国って国に興味を持つようになったのは事実だと思います。

さてさて、2002年の6月私は何をしていたかというと、ワールドカップの「ロシア語・英語通訳ボランティア」などというものをやっておりました。でも私の住むところではロシアの試合がなかったのでほとんど使えませんでしたが・・・(^^;)
でも、世界中からいろんな人たちが集まって、様々な言語が飛び交う状況に、言語大好きっ子の私はいろんな人の後ろを歩いていました(笑)

今日の夕方、テレビを見たらドイツは盛り上がっているみたいですね~☆
私はそんなに試合を見られそうもないのですが、4年に一度のお祭りですからね、楽しいものになれば良いですよね~(^^)
by pirozhki016 | 2006-06-09 21:48 | diary