人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心臓が落ちる気がするんです@12話

日本では今、14話まで行っているのに私のレビューは11話で止まったままでした(汗)まあ、レビューって言えるものではないんですが^^;

で、実は今まで以上にきちんとしたレビューができないと思います(爆)
自分の家にDVDを置いてきてしまって最近ちょっと復活を見られない状況だったりします。かなり辛いです・・こんなにも長い間、復活に触れていないのは初めてかもしれません。

でも、そのままにしておくのは自分の中で納得がいかないので、アップはします。写真は実家まで持ってきましたし^^;多分大丈夫!!
心臓が落ちる気がするんです@12話_b0093607_17531387.jpg





ウナは新人なのにバリバリ仕事をしていますね(笑)そんなウナを全面的にサポートしてくれるインテリアチームの先輩たち、ほんと素敵ですよね~^^
ウナが灯台のデザイン画を描いているシーンでふと、「ウナはいつかアッパとハウンと3人で自分のデザインした家に住むことが夢だったりしたのかな~」なんていう私の妄想癖が・・(爆)
心臓が落ちる気がするんです@12話_b0093607_18203390.jpg

ついにウナはシニョク(ハウン)の家に来ることになりました。サイコロをみることになっちゃうし、家族からはシニョクが小麦粉アレルギーだと聞かされるし、ウナにとっては混乱することばかり。あ、カンジュとウナが帰ろうとする時のウナとオンマの会話というか表情がなんとも素敵ですよね♪ハウンを愛する2人が・・

ウナを家まで送っていくというハウンだけど、
「副社長を見るたびに兄を見ているようで、心臓が落ちそうな気分になるんです」というウナ。そんなウナを見るハウンも辛いです(涙)
心臓が落ちる気がするんです@12話_b0093607_12318.jpg



コンベンションセンターの会社選定が行われますが、初めは戸惑っていたウナがパっと表情を変えてプレゼンを始める表情が好きです♪そんな妹のプレゼンを誇らしげな表情で聴いているハウン。
コンベンションセンターはどうなるのかしら~?
心臓が落ちる気がするんです@12話_b0093607_18421583.jpg
この写真、小さな子どもたちが写っていたのですが、ここのそのまま載せるのは・・・と思いまして、編集してあります。

でも最後はスチョルがハウンと再会することになってしまいましたね・・
自分で書いておきながら、次が気になってしまいました!でも手元にはDVDがない・・・(涙)
by pirozhki016 | 2006-07-10 18:43 | 復活」 부활