人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インタビュー&映像メッセージ

軽快なメロディーが印象的な楽曲、スピッツのシングル『魔法のコトバ♪』私もついつい体全体でリズムを取りそうになってしまうのですが、電車の中などでは控えなくては・・・^^;今日もおかしな子だと思われたかしら?(笑)

Yahoo Music
インタビュー&映像メッセージ_b0093607_19182575.jpg
こちらにスピッツのインタビューが載っています。数年前まではスピッツがちょっとでも載っていれば音楽雑誌を買っていました。しかし大学に入った途端、お金はほとんど「洋服代」となっていきました(笑)女子大生はいろいろと大変なのです!!(無理な言い訳です・・・^^;)それでインタビューなどを読むことは以前よりは少なくなってしまったのですが(苦笑)、こうやってネットで見られるとはありがたいです^^;映像メッセージも見られますが、相変わらずマサムネさん1人だけがしゃべっています(笑)
by pirozhki016 | 2006-07-25 19:18 | スピッツ Spitz