人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7ヶ月ぶりに初あいさつの言葉 “大丈夫?”

daum

ハン・ジミンはSBS新しい水木ミニシリーズ『無敵の落下傘要員』の初シナリオ練習で今年初め一緒に事故にあったエリックと遅い安否あいさつを交わした。

ハン・ジミンとエリックは今年初 MBC ドラマ『オオカミ』に一緒に出演して撮影の中で交通事故にあって大きくけがをし、7ケ月ぶりに『無敵の落下傘要員』でまた呼吸を合わせるようになった。

ハン・ジミンは、30日ソウル江南のインペリアルパレスホテルで開かれた『無敵の落下傘要員』製作発表会で “初シナリオ演習をする日にエリックがキャスティングされたことを知った”と “初あいさつにお互いに ‘大丈夫か’と問った”と言った。事故後初めて会ったことで安否あいさつを 7ヶ月ぶりにしたのだ。

このドラマでハン・ジミンは情報局要員を、エリックはフリーターでコネによって偶然に情報局に落下傘で入って来た要員を引き受けた。

ハン・ジミンはまた『オオカミ』に一緒に出演し、現在 SBS 月火ミニシリーズ 『天国より不慣れな』に出演中のオム・テウンから応援の文字メッセージ(メール)を受けたと明らかにした。ハン・ジミンは “『天国より不慣れな』初放送を見てテウンオッパにモニタリングをしたが、エリックオッパの出演が決まるとテウンオッパが‘私たちのドラマが大当りするようだ’と言う文字を送って来た”と言った。
7ヶ月ぶりに初あいさつの言葉 “大丈夫?”_b0093607_18404162.jpg
記事の量は半端じゃないんですけど、よくよく見るとだいたい同じ感じで・・(苦笑)今日は『復活』22話を見たためか、この記事を選んでました(笑)ほんと、2つのドラマが上手くいくといいですよねえ~(>_<)
by pirozhki016 | 2006-08-30 18:44 | ~ハン・ジミン ???~