人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハン・ジミン3色魅力!女の変身は無罪?

Daum
SBS水木ドラマ『無敵の落下傘要員』でコン・ジュヨン役で熱演中のハン・ジミンが3色の魅力で話題を集めている。

劇中情報局要員で出演中のハン・ジミンは純白のワンピースで初初しくてめちゃ可愛いイメージをアピールするだけでなく劇中潜伏勤務をしてホステスに変わった姿では強くて神秘な魅力を見せている。

同時に短いショートカットと似合う黒スーツを着た姿では指摘でシャープなイメージでボーイッシュな魅力も感じられている。

このように劇中情報局要員として多様な魅力を見せているハン・ジミンの姿にファンも驚きを示してどんな姿もとてもきれいだというなど爆発的な反応を見せている状況。

秘密情報局要員で大ざっぱで溌剌としたコン・ジュヨン役をこれからハン・ジミンがどんな色の演技に導いて進むか、今後の彼女の輝く活躍を期待して見る。

------------------------------------------------------------
確かに初めて見た時はビックリしましたが^^;『偉大な~』の時よりも落ち着いていて、これからが楽しみになってきました~^^
by pirozhki016 | 2006-09-11 22:55 | ~ハン・ジミン ???~