人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「キスシーンが一番記憶に残っています」

「キスシーンが一番記憶に残っています」_b0093607_13423991.jpg

daum 2005.07.19

「やっぱりキスシーンが一番記憶に残っています。」

19日午後京畿道水原市にあるKBS水原ドラマセンターではマニアドラマで落ち着いている水木ドラマ『復活』の記者懇談会が開かれた。

ドラマが終盤で向かって行っている時点で「中間決算」の雰囲気で行われたこの日の懇談会に親しく一緒にオム・テウンとハン・ジミンはドラマを撮るうちに一番印象的だった場面を問う質問に異口同声で「キスシーン」と言及した。

ドラマ初盤に放送されたキスシーンは青い海と青空が美しく演出されたからか視聴者たちにも深い印象を残した。

場面のために特別に準備したことがあるかという質問にオム・テウンは「特別に練習したことはなく朝、歯を熱心に磨いてガムをかんだ位だ」と簡単に答えた。しかしハン・ジミンは「シナリオの感じどおりするためにたくさん悩んだし、キス場面を撮る直前テウンオッパに食べて、とレモン味のキャンディーを一つ与えた」と言いながら明るく笑った。

記者たちがキスシーンに対する所感を執拗に問って見ると、オム・テウンは「その間険しいことだけしてからそんなことをしたのでとても良い」と返事した。しかしハン・ジミンはこのごろのオム・テウンの熱烈な人気を意識したように 「(キスシーンを取れば) 理由なく嫌やがる方々も多いのに『復活』ファンのみなさんは他のドラマする時とは違う雰囲気のようで感謝する」と 「オム・テウンさんのファンが羨ましいということは言うが、それでも憎まれる雰囲気ではない」と言った。

ここにオム・テウンは 「私のファンは神話やHOTのように私をお兄さんと思うのではなく、おじさんとして好きだ」と「それで執着しないで楽に対するようだ」とゲラゲラ空笑いをした。

最後にハン・ジミンが「テウンオッパはカンジュともう一度キスをしました」とびっくり告白をした。

この日の記者懇談会はオム・テウンとハン・ジミンのキスシーン話に和気あいあいした雰囲気に進行された。このごろドラマたちが派手になっているが、歳月が経ってもキスシーンに対するときめきは昔のままの様だ。

by pirozhki016 | 2006-10-01 09:02 | 復活」 부활