人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンの質問に答えます!

以前に訳したことのあるマガジンtのものなんですが、ファンがジミンちゃんに質問をするということをしていたようです。これは映像なので文を見て訳せないので、訳は本当にだいだいな感じですのでご了承ください^^;

Q.『復活』でオム・テウンさんとのキスシーンがありました。その時にレモン味のキャンディーを上げたと聞きましたが、キスシーンでのノウハウはありますか?
撮影する前は恥ずかしいんですよ。それでテウン先輩にあげたんです。私も食べながら・・・・<ここで恥ずかしそうに爆笑しています^^>
うーん、どんなことも熱心にすることです!一生懸命に!!^^;


Q.こんな風になりたいと思う先輩・後輩俳優はいますか?
『大長今』で共演したイ・ヨンエ先輩です。以前からうずっと好きだったのですが、一緒に演技をしてみると女優イ・ヨンエよりも人としてのイ・ヨンエさんのほうが素敵でした。演技だけでなく、スタッフへの対し方など学ぶことが多かったです。
ファンの質問に答えます!_b0093607_19472829.jpg

Q.ハンジミンさんは猟奇的だと聞きましたが、自覚する猟奇的な振る舞いは?
何かあるかな?(笑)今まで演じてきた役柄のためかおとなしいと考られているみたいで・・・猟奇的なところもあるんですよ^^;

Q.髪が短くなりましたが。後悔しているのでは?
あ、何で分かったんですか?(笑)ドラマのために切ったのですが、暑いから涼しいし、楽ですよ。今までとは違う風に見えるので後悔はしていませんし、髪はまた伸ばせばいいことですし^^;
ファンの質問に答えます!_b0093607_19474919.jpg

Q.ドラマで幼稚園の先生を演じましたが、童話などを語って聞かせてください
え!?童話ですか?前もって言っていただければ準備してきたのですが、童話は自信ないです・・^^:

Q.恋人はいますか?正直に答えてください!!
恋人ですか?恋人はいません。<ここでみんなでそれはないだろ(笑)~って感じでザワザワ>本当にいないんですよ!もしいたらきちんと話しますよ。以前は理想もなかったのですが、最近できました。私よりも大人な人がいいな~と思って今、探しています^^
ファンの質問に答えます!_b0093607_19481142.jpg
Q.特技がありましたら1度見せてください!
見せられませ~ん(笑)ここで見せられる特技はないですよ~。後でもっと興味を持ちましたら・・・また来てくださ~い(笑)
スキーやスケートは好きですし、最近は水泳やジャズダンスもしていますよ。<ここで周りから歌を歌うように言われたよう>私、昔の歌しか知りませんよ~<私と同じことを言っています、ジミンちゃん^^;>私の好きな歌があるんです。イ・サンウンさんの『いつの日か』という歌なんですけど・・・
といってワンフレーズだけ歌います^^


で、気になってどんな歌か調べてみたんですが(笑)、この歌は2003年のものなんですよね。
naver検索
これ?有名な歌なんですか?この歌、かなりいいです^^

最後に・・・
tマガジン視聴者の皆さん、ドラマを見てくださいね!これからも努力する演技者になります^^
ファンの質問に答えます!_b0093607_19484058.jpg

by pirozhki016 | 2006-11-01 23:11 | ~ハン・ジミン ???~