人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャグ演技に挑戦ですって!!

こちらのブログでは何だかお久しぶりです^^;
就活が終わって、久しぶりにいろんな友達に会っているのですが、会う人みんなから「残りの学生生活、やりたいことを思いっきりやって後悔しないように!!」と力説されるので、ちょっと更新が途絶え気味になっています(苦笑)それから授業の予習が意外と大変で・・・少人数クラスは当てられる率が高いので毎回ヒヤヒヤものです^^;

まあ、前置きはこのぐらいとして・・・ギャグ演技に挑戦ですって!!_b0093607_071474.jpg
ジミンちゃん、最近、プレゼンターとかのお仕事が多いようですね。演技も司会者もできるマルチタレントを目指しているのかな~?
で、今日のニュースでびっくりしたのがこれです↓
daum 2006.12.01

KBS2TVのギャグコンサート「恋人」 コーナーに出演してコミカル演技に挑戦したそうです。彼女にとってはこのような出演はもちろんのこと、公開舞台に立つことも初めてだった。

これって、つまりはお笑いってこと???
3日に放送されるそうです。


追加:2006.12.22
で、放送を見てみました。ジミンちゃんはそのまま「ハン・ジミン」役として登場。内容は別に面白いという程のものではありませんでしたが(笑)、最後にジミンちゃんが腰をくねくねさせて一発芸みたいなことをやるんです(写真の一番下の図)。で、最後に顔がアップされたのですが、かなり恥ずかしそうにしていて、それが何だかとても可愛らしかったです^^
ギャグ演技に挑戦ですって!!_b0093607_17392736.jpg

by pirozhki016 | 2006-12-22 17:39 | ~ハン・ジミン ???~