人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ボルシチが大好きな映画や音楽、のことなどを・・・^^             


by pirozhki016
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです^^;

こんばんわ。とっても久しぶりの更新になってしまいました。
もう3月も半ばなんですよね、本当に時の流れは早いものですね。今日は大学に卒業できるかどうかと教職免許を取れるか確認しに行ってきました。無事卒業できそうです^^
そうそう先日成績表を受けとったのですが、学科での必要単位124に対して私は166単位もとっていました!数字でいうとそんなに感じないんですけど、どれだけの時間勉強したかと思うと何だか我ながらビックリしています(笑)それだけ知識も得たし、先生や友達との出会いもありました♪あとは卒業式を迎えるだけです。何だかこの分だと卒業式に桜を見られそうな感じなんですよね・・・(笑)

さて、この時期は何かとやることがあったりして、さらにちょっと悲しい出来事なんかもあったりするんですが、音楽を聴いたり映画を見たりしているのでそのレビューなんかも時間があるときにアップできるように頑張ります!!^^
by pirozhki016 | 2007-03-15 21:43 | diary